そのため、蚊は他の蚊よりも魅力的です。

in #mosquitoes2 years ago

(CNN)—蚊が見つかる可能性があるかどうか疑問に思ったことがあるかどうか、科学者たちは現在、証拠を持っています。最近の調査では、特定の人々が本当に蚊をひきつけていることがわかっています。

ロックフェラー大学の教授で、神経遺伝学および行動研究所の責任者であるレスリー・ボスター氏は、特定の人が他の人よりも蚊をひきつける傾向がある理由を知りたいと考えていた研究者のチームを率いた。 10月18日、研究結果は雑誌Cellで発表されました。

研究者たちは、1日6時間、腕にナイロン製のストッキングを装着することを奨励しました。 この研究の主執筆者であるロックフェラー大学の元博士課程に在籍していたマリア・エレナ・デ・オヴァルディア氏は、2つのストックを配置した「2つの選択による嗅覚器実験」を作成しました。 その後、研究チームは、黄色熱の蚊の科学的名であるAedes aegyptiを、どの在庫が昆虫をより多く惹きつけたかを調べるために部屋の中で発表した。

このテストでは、研究者たちは、昆虫にとって魅力的ではないと思われる「低アトラクション」や、蚊が多く集まった「蚊磁石」を分類し、参加者を調査することができた。 科学者たちは、蚊の磁石の皮膚を調べたところ、ボランティアの方が他のボランティアよりも多く使われていた50個の化学成分を発見しました。

ハワード・ヒューズ・メディカル・インスティテュートの主任科学責任者を務めるボス氏は、CNNに次のように語っています。「私たちは、明らかにする可能性のあることについて、事前に期待したことはありませんでした。 しかし、1つの特徴は特に際立っていました。低アトラクションと比較すると、蚊の磁石は皮膚にカルボン酸の濃度が大幅に高くなっていました。

バリアを形成し、皮膚を水和させておく脂には、カルボン酸が含まれています。
Vosshallによると、カルボン酸は相当な化合物です。 彼女は、「自分でその悪臭をしない」と言っていました。 しかし、皮膚の健康な細菌は「これらの酸をかみ砕いて、人々の独特な香りを提供する」ため、ヴォスハエ氏によると、蚊を引きつけるものかもしれません。
皮膚の臭いが一部を占めます。
被験者33と呼ばれる1人の個人のストッキングは、最も魅力的でない参加者の100倍の蚊に誘惑されました。
また、ボス氏は、3年以上の間に追跡された人々の中では、人々への魅力の程度は、時間の経過とともにかなり安定しているようであると指摘した。

たとえば、「人間の中で最もハンサムな場所から一日も離れたことはない」など、主題33のモスキート・マグネットの場合は、あまり良いニュースではないかもしれない。

女性のエデス・アエギプティの蚊は、ヒトの血液を利用して卵を産むことを好むため、人間を探して緊急のごちそうをすることができます。 そしてVosshallに従って、これらの小さい捕食者に彼らがかみ傷をつく人を確認し、選ぶいくつかの方法がある。

この説明では、虫がどのようにして自分のpreyを選択できるかについて説明していますが、カルボン酸で終わるわけではありません。 蚊は、呼吸する二酸化炭素と同様に体熱で人々に吸い込まれます。

ボス氏によると、カルボン酸が蚊を強力に吸い込みがちである理由は、科学者たちにはまだわからないという。 しかし、カルボン酸の減少が皮膚に及ぼす影響を調査することは、次のステップとなる可能性があります。

彼女は、「皮から完全に自然な保湿剤を取除くことができない;それはあなたの皮の健康のための有害である」言った。 ヴォスハルト氏は、皮膚科の製品はカルボン酸の濃度を下げ、蚊の刺される頻度を下げることができると主張しました。

これらの昆虫からのすべてのかみ傷は人々の健康を危険にさらす、と彼女は主張した。 「Aedes aegyptiウイルスを運んでいる蚊は、デングエ、黄熱、ジカを拡散しました。 ウイルスを引き寄せる人は、ウイルスを入手する傾向がはるかに高くなるでしょう」
昆虫は、香料を使って素性を見つけるように進化してきました。

この研究の成果は、フロリダ国際大学のマシュー・デジェンナロ準教授によると、蚊の神経遺伝学を専門とする研究者は、特定の特性が蚊にとって魅力的なものであるという長年の疑問を解決するのに役立つという。 彼は調査の一部ではありませんでした。

「この研究は、これらの酸の意味を明確に示しています」と彼は述べています。 「蚊がこれらのカルボン酸をどのように検出するかは、非常に重い分子であるため、離れた場所から臭いがするのが難しいため、驚くべきことです。

これらの分子は、皮膚マイクロバイオームなどによって変化し、特定の種類の臭気粒子になる可能性があります。 また、他の環境要素がこれらの化合物を少し弱める可能性があり、蚊の検出が容易になります。

デジェンナロ氏によると、この結果は「昆虫がどれほど効果的に匂いをするかを示す非常に素晴らしい指標」でもあるという。 このバグは私たちを追跡するために開発されました。
DeGennaroは調査の最も興味をそそる特徴の1つをある特定の人々の美の持続であるために見つける。

蚊が特定の個人に非常に一貫した好みを持っていることに気づいていませんでした。 彼らがそれを述べなかった事実にもかかわらず、皮のmicrobioditaが重要であることを意味することができる。

特定の物質が蚊にとって魅力的である理由を理解するために、ヒトの皮膚に存在する微生物をより多くの研究が観察することを提案した。 その結果、製品が改善され、病気や虫刺されの拡散が阻止される可能性があります。

デジェンナロ氏は、「蚊が宿主を探している理由を理解すれば、蚊がその化合物を認識できないような新しい爬虫類を作ることができると思います」と述べています。 さらに、これは、当社が述べたDeGennaroを強化するために利用される可能性があります。 これは、現在の爬虫類を改善するのに役立ちます。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58478.56
ETH 2523.24
USDT 1.00
SBD 2.36