You are viewing a single comment's thread from:

RE: [moonSTEEM] Brand New Gaming Dapp/ 新しいゲーミングDapp

in #moonsteem5 years ago

また面白そうなの出てきましたね。
ログインしてみましたが、steemieもらえなかったです。
アップボートはしたんですけどね…限りがあったのかな。

Sort:  

ログインボーナスは私が参加する前から終わってましたが、アップボートのは大丈夫なはずだと思います…ページリフレッシュしたりfaucetのページには履歴が出てこないでしょうか?

Posted using Partiko Android

私のは今も付与されました。
アカウントを見てもらうようにお願いしましたので何かわかったらお伝えします!

Posted using Partiko Android

リフレッシュしても出てこないですね〜
ありがとうございます!

まだ回答がきません…
別件ですがDrug Warsのリファーラルをご利用いただきましたので2 SBIシェア送金しておきました!

Posted using Partiko Android

SBIのシェアありがとうございます!
そしてsteemie いただけました!
ありがとうございます!

よかったです!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57382.38
ETH 3075.07
USDT 1.00
SBD 2.39