別の種類のレイプ

夜寝る時間になり、アブドラの父親と妻が部屋に入ってきました。 私たちのクラスは隣の家で犯人の隣で寝ていました。 いつもの彼の場所で。 真夜中だったので、ふしだらな女の欲望が暴走し、8歳の子供に近づき、ズボンを脱いで髪を脱いだので、彼女は母親が彼女を産んだ日のようになりました。 彼女のマンコは臭くて毛深い!
彼女は少年に近づき、ズボンを脱いで口に手を入れ、耳元でささやきました。「叫ばないでください。声を上げないよう警告します。」…
彼女は子供たちのドアをしっかりと閉め、誰にも見られないことを確信し、それから子供を引き寄せて仰向けになり、足を上げ、子供の小さなペニスを掴んで腐った膣に挿入し、彼に命令しました。大人の男性と同じように彼女と性交すること!!!
それまで、彼女は彼がこの年齢より少し若かったとき、その場所が空いていることを利用して、彼の小さなペニスや睾丸を足で遊んでいたものです。服を脱ぎ捨て、足で生殖器を責める!!!
まだ小学3年生の彼は性交の意味も知らず、幼いため継母に付き添っていたトイレでこっそり見た以外は、女性の膣を間近で見たことがなかった。モロッコの女性が、区別のない子供たちを公衆浴場に連れて行く習慣と同様です。
女性のキスを間近で見るのは初めてで、小さなペニスを無理やり挿入することさえも、快楽や性交の意味をまだ知らなかった。 彼女は彼をレイプした。 彼女は彼を別の種類でレイプした...
(心理学の専門家の中には、これらの行動を未婚や晩婚と解釈する人もいます。また、性的剥奪と解釈する人もいます。私から見ると、それは不道徳、不道徳、​​そして致命的な欲望に従うこと以外の何ものでもありません。貞淑で敬虔な未婚男性がどれほど存在することでしょう。そして、結婚に遅れた人の中に、忍耐強く、見返りを求め、清らかな人がどれほどいるでしょうか...)
彼女は彼の無実を利用して、不道徳、​​不道徳、​​ポルノの抑圧を実践し、彼の子供時代を強姦しました...
この少年はその後、女性たち、特に子供たちとどのように関わっていくのでしょうか?
彼は彼ら全員が佐枝に似ていると思うでしょう...
教育者と規律を見つけられなければ、彼は全員と性交しようとするでしょう...
この野郎はこの可哀そうな人に何を教えたのでしょうか? 抑圧、テロ、拷問、脅迫、飢餓の教訓は彼女にとって十分ではなかったでしょうか?!!! 彼女は彼をポルノと姦淫のレッスンに連れて行きました!
こんな不潔なものを見たことがある人はいますか?
私自身について: 私は多くの卑劣な女性に会いましたが、これまで私の目で見たことも、耳で聞いたこともありません。彼らよりも卑劣で不敬虔なものはありません。助けを求めているのは神です...

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68180.36
ETH 2642.05
USDT 1.00
SBD 2.70