アーティクル・マーケティングはもう機能しないのか?

in #marketing3 years ago

最近、誰もが、アーティクル・マーケティングはまだ機能するのか、と尋ねているようだ。私は昨日、クライアントが私にそれを尋ねた。そしてもちろん、私は、はい、それは動作します、私はまだそれを行う、私は以前と同じように記事ごとに多くを稼ぐと言い続ける。確かに、私はそれほど多くの記事を書いていませんが、それが動作しないためではなく、私は今、私は記事を書くよりも、有料トラフィックと私の信者を育成するために多くの時間を費やしているためです。

marketing.jpg

それは、ガールスカウトのクッキーを戸別訪問で売るのはまだ効果があるのか、と尋ねるようなものだ。という質問と同じです。では、なぜもっと多くの人がクッキーを訪問販売しないのでしょうか?なぜなら、女の子たちは、食料品店の前に座っていれば、もっと早くクッキーが売れることに気づいたからです。そして、彼女たちは一軒一軒訪問するのが面倒くさいのです(たぶん)。

それは、新人が地元の塗装会社を始めたときのようなものです。彼は10,000枚のチラシを印刷し、彼の子供を連れ出し、人々のドアにチラシを貼る。彼は100の仕事を取得し、それらのチラシから$ 10,000を作る。チラシが機能しました。では、なぜ彼はチラシを出し続けないのでしょうか?彼らは動作しないためではなく、彼は家をペイントするので、忙しいので、チラシを出す時間がありません。彼はむしろチラシから入ってきた$ 10kのうち、2000ドルを郵送に再投資しています。なぜちょうどチラシを出すためにいくつかの人々を雇うませんか?彼はチラシを出すために子供を得ることができるよりも2kドルでより多くのメーラーを郵送することができますので。それは私のようなものです。私は誰かに500ドルを支払うことができ、彼らは私に300加入者に変わる1000人の訪問者を送信し、全体のトランザクションは私に5分かかることがわかった。

ecommerce-gd646bde64_1920.jpg

今、それは私がこの記事から500ドルを作ることはないということですか?いいえ、そうではありません。私は両方やっていて、自分の時間の価値が高いので、それほど多くの記事を書かないだけだということです。そして、私がそれらを書くとき、彼らはより成熟した聴衆、この記事を読むために起こっている私のクライアントのような人々、いくつかのWeb検索ではなくに向かってより多くの連動しています。

そう、アーティクル・マーケティングは有効なのです。そして、それを使うには、時間と場所が必要なのです。Forbesを見てください。彼らはアーティクル・マーケティングを行っているのでしょうか?考えてみてください。彼らのサイトでしばらく時間を過ごしてみてください。彼らは記事マーケティングを行っているのでしょうか?彼らのサイトには100万以上の記事があり、何百人ものライターがいますが、それは本当に記事マーケティングと違うのでしょうか?さて、彼らはそれで利益を上げているのでしょうか?そうだといいんですが、ライターに支払う資金を他にどこで調達するつもりなんでしょうか?

世の中には、記事マーケティングを行う会社がたくさんあります。あなたはそれを記事のマーケティングと呼ばないかもしれませんが、それはそうです。実際、あなたが記事を書き、それをブログに載せてブログ記事と呼ぶたびに、あなたは記事マーケティングをしているのです。誰かが何かを書いて、他の人が読めるように自分のウェブサイトに載せるたびに、その人はアーティクルマーケティングをしているのです。あなたはそれをアーティクル・マーケティングとは思わないかもしれません。でも、そうなのです。アーティクル・マーケティングは有効です。

ところで、私が実際に書いた記事からどうやってお金を稼ぐのか、知りたいと思いませんか?記事そのものがお金になるわけではありません。記事は、私のウェブサイトへのトラフィックを生成するだけです。しかし、誰かが私のウェブサイトに到達するまで、お金は発生しません。

それがどのように動作するかは次のとおりです。

誰かが私の記事を読む
私が記事で教えたことが気に入り、もっと学びたいと思う。
私のウェブサイトにアクセスする
気に入ったものがある
トレーニングを購入する
トレーニングが好き
もっと教えてほしい
私のコーチングに登録する

だから、本当のお金は記事からではなく、私がサイトで教えていることから来るのです。画家の男がチラシを配ったところで、お金はチラシからは生まれないのと同じです。古い家を持つ女性がペンキ屋に電話をかけてきて、「ねえ、私の家にペンキを塗りに来てよ」と言ったときにお金が入るんだ。

では、私は何を教えてお金をもらっているのでしょうか?

私は、オンラインで製品を販売している人々に、製品の購入者に1000ドルのコーチングパッケージを販売する方法を教えています。そこが本当のお金になるところです。舞台裏にあるものです。

そして、もしあなたがお金を稼ぐために記事を書いているのに、「舞台裏」がないとしたら--それは、記事マーケティングがあなたにとってうまくいっていない理由なのです。

presentation-g4c0a2f3fc_1280.png

ところで、ネットで安定的に繁盛するビジネスを構築するための、初心者に優しい裏ワザを...毎年、手に入れたいと思いませんか?そして、私についてきて、最新の新鮮なマーケティングテクニックを手に入れましょう...それは、ただ単に美しく機能します。きっと気に入るはずだ。

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58679.35
ETH 3155.04
USDT 1.00
SBD 2.44