正しいトラフィックソースを選択するには?

in #marketing3 years ago

あなたは記事があなたの牽引力のすべてを得ることができるつもりだった場所であったことを知っていた場合... またはゲストブログは、すべてのあなたのトラクションを得るために起こっていたところだった... またはTumblrの、またはFacebookは、あなたの牽引力のすべてを取得するつもりだったところだった... あなたは私があなたと共有したものを取ることができ、あなたは言うことができる "さて、私はちょうど外に出て、私はそのトラフィックの1つのソースの専門家になるだろう。"

woman-1446557_1920.jpg

しかし、その前段階が必要です。どれが自分にとってより効果的なのかを見極めなければなりません。その過程で、複数のトラフィックソースを試すこともあるでしょう。

この話は、最初ではなく、2番目にしたことにお気づきでしょう。それは、さまざまなトラフィックソースを試すことについて話す前に、まず専門性について話したことを聞いてほしかったからです。なぜなら、注意深くなければ、私がこれから話すことを聞いて、「なるほど、10種類のトラフィックソースを試せということだな」と思うでしょう。

そして、私が「期間限定」と言った部分を聞き逃すのです。

10種類のトラフィックソースを試して、10年経っても10種類のトラフィックソースに振り回され、専門家になることもできない。だから、あまり多くのトラフィックを生み出すことができないのです。

social-media-1233873_1920.jpg

私はあなたが行うことをお勧めします:あなたが望むこれらのトラフィックソースのいずれか、いくつか、またはすべてを選択します。そして、これらのすべての1つのための追跡ページを設定します。

例えば、Steemitに投稿する記事を書いたら、その記事を独自のスクイーズページに送り、そこに独自のウェブフォームコードを貼り付けて、その記事から毎月何人の購読者が発生しているかを正確に把握するのです。

ゲストブログから毎月何人の購読者が生まれているか、正確に把握することができます。

LinkedIn、Facebook、アフィリエイト・プログラム、その他どこから何人の購読者が生まれているかを正確に知ることができます。

そして、それをタイムシートと組み合わせるのです。トラフィックタイムシートと呼びます。トラフィックに取り組むために座るたびに、トラフィックタイムシートに記録します。Excelのスプレッドシートでも構いません。鉛筆と紙でも可能です。

使い方は次のとおりです。

15分間記事を書いたら、"記事 - 15分 "と書き留めます。

例えば、4月だとすると、4月のスプレッドシートがありますね。そして、「記事 - 15分」と書いておくのです。LinkedIn - 30分 "と書いておきます。そして、Articlesにさらに20分費やすので、Articlesを35分に更新する必要があります。

月末には、記事に200分費やしたことが一目瞭然になります。ゲストブログに100分費やした。LinkedInに75分費やしました。Facebookに95分費やした。などなど。

次に、これらのトラフィックソースのそれぞれから、どれだけの購読者を生み出したかを見てみましょう。計算してみてください。たとえば、次のようになります。

Facebookに75分費やし、4人の購読者を獲得しました。これは18.5分に1人の割合です。記事の場合、200分の作業で10人の購読者を得たので、20分に1人の購読者ということになります。そして月末には、「よし、あるトラフィックソースから、10分の作業で1人の購読者を獲得できた」と言えるようになります。あるトラフィックソースからは、20分の作業で1人の登録者を得ることができました。別のトラフィックソースからは、30分の作業で加入者を獲得できた "と。

これはどういう意味でしょうか?

eye-1686932_1920.jpg

つまり、今後も作業を続けるのであれば、それほど時間のかからないソースから加入者を獲得したい、ということです。あるいは、誰かに仕事を依頼する場合、何をすれば最も費用対効果が高いかを知っている、ということです。例えば、週に10時間、仕事をする人を雇うとします。週10時間の労働に対して報酬を支払うのであれば、できるだけ早く多くの購読者を生み出せるようなトラフィックソースで仕事をしてもらいたいものです。

それを知る唯一の方法は、スプレッドシートを使うことです。

ところで、オンラインで安定した、繁栄するビジネスを構築するための初心者に優しいインサイダーの秘密を手に入れたいと思いませんか...毎年?それなら、私についてきて、最新の新鮮なマーケティングテクニックを手に入れよう。あなたは、あなたが受け取るものを気に入るはずです

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58679.35
ETH 3155.04
USDT 1.00
SBD 2.44