無条件の愛-あなたはそれを持っていますか?

愛という言葉は、真の計画や意義を持たない多くの方法で利用されており、それによって言葉が減らされ、それが国民としての私たちに影響を与えます。適切な知り合いを作るのとは対照的に、議論を閉じたり、個人を残したりすることは、ハウディ愛を利用するか、私はあなたを愛しています。それは非常にショップトークや有名なことわざに近くなっています。それは80年以上にわたって音楽や映画で乱用されてきました。
わたしたち全体が必要としているのに,人生でり多くは持っていないこの個人的な満足感とは何でしょうか。これは何のためにそうなのか?無制限の愛は私たちの人々によって私たちに与えられなければなりませんが、ほとんどの保護者はそれが彼らに与えられなかったので、それが何であるか分かりません。無条件の愛には7つの特徴があります。承認、承認、承認、肯定、支持、尊敬、信頼。これらの特性から働くためには、私たちは慈悲深く、マインドフルで、判断、コントロールのない承認、そして権威なしで行動する必要があります。

あなたが大多数と会話すると仮定すると、彼らは彼らがそれを持っていると仮定します。しかし、多くの個人が真の無資格の愛が何であるかを理解しているわけではなく、いつでも自分自身や他の人にそれを与えることはできません。人間に知られている最高の力は、無限の愛の力です。人間として、私たちは外的な探知を通して愛情の経験を際限なく探してきました。信じられないほどの国々が、あらゆる道を不誠実に旅してきました。宗教は繁栄し、大切にする真の方法を主張しながら死にました。私たち、この惑星の個人は、無制限の愛の楽さを見逃したかもしれません。だから誰もこれを理解できますか?
本質的に表現された、無条件の愛は、存在への無限のアプローチです。私たちは日常生活を通して私たちの視点や感情に事実上遮断されておらず、私たちの存在の実際の中心を活性化し、私たちの道を娯楽で照らすことに集中することを決めた現実を作ることができます。無条件の愛は、最も厄介な時代を通して私たちを持ち上げるダイナミックで強いエネルギーです。それは、私たちの集中をそれに向け、私たちの限界から私たちを解放することを利用することによって、いつでもアクセス可能です。どのような理由で、私たちはいつでもそれを利用できないのでしょうか? なぜ私たちは戦争と闘争の深遠さに陥ったのでしょうか。なぜこんなに無数の役に立たない家族や子供がいるのでしょう?個人は、ほんとうにどのような理由で、その職業において爆撃するのでしょうか。個人は崇拝の7つの特徴を得るために病気になりますが、彼らはこれについて最も曖昧な考えを持っていません。彼らはそれを外部ソースに固定しますが、私たちはすべてを引き起こします。私たちが崇拝の7つの特徴を持っていると仮定すると、私たちは病気や感染症を持つことはできませんでした。それは私たちが40年以北の間一掃されていないので、私の家族を検証されました。私たちは、なぜ私たちが自分の傾向を失ったのか、そして本物の愛が何が含まれているかについての情報を失ったのかという主な原動力に戻る必要があります。私たちにとっての争いは、私たちが妊娠した時点では、資格のない愛が何であるかを理解していましたが、私たちの母はそれが何であるかを最も曖昧な考えを持っていませんでした。彼女も子供の頃にそれを失っていました。大多数は、まともな大切な若者がいたことを保証します。それは本物の主張ですか?私たちはしばしば私たちへの否定的な文書で私たちの否定的な出会いをブロックしてカバーするので、非常に不可能です. . 私たちが思い出すことができるのは、肯定的な出会いだけです。多くの個人は、思春期から何かを思い出せませんでした。私たちは、若者が遭遇する私たちの人生を評価するポイントになると言うことができますか?多くの個人は、若い人生の出会いによって非常に傷ついているので、むしろ戻ってそれらをチェックアウトしたくない。彼らは彼らをりにもうまくシャットアウトし、彼らは存在しません。特定の個人は、成長した経験として必要な欺瞞を考案し、それが彼らの物語に変わります。思春期に起こったことについての真実を話し、若者が遭遇する彼らの人生の恥を取り除くための助けを探している特定の個人がいます。

download (54).jpg

lovers-touch-in-black-and-white-grant-little.jpg

Sort:  

Very nice post

amzing already

its the best article for you

i love like this article

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68331.57
ETH 2650.11
USDT 1.00
SBD 2.69