彼女は彼女の最初の愛を愛したよりもあなたをもっと愛することができますか?

in #love3 years ago

彼女は彼女の最初の愛を愛したよりもあなたをもっと愛することができますか?

everton-vila-gS6mGS0SrNw-unsplash.jpg

たぶんあなたはただ優秀な女性に会ったことがあるでしょう、彼女は独身で美しく、そして角質で、あなたと深くガガガガしています。彼女はあなたにとって素晴らしいですが…あなたは彼女の初恋ではありません。

彼女はあなたをさらに愛し、それから彼女は彼女の最初の男を賞賛しますか?あの男はベッドであなたより高かったの?彼女は一度彼のことをあなたとの愛だと思いますか?これらは何度も何度もあなたの心を横切る質問です。

私たちの多くは、主な愛は生涯にわたって最も強力であると考えています。 「あなたはいつもあなたの最初の愛を覚えているでしょう」という言葉を検出したようにすべて。これは本当ですか?

私は実際にこの問題に関して私の友人である4人の女性と話をしました。それらのすべては、彼らが最初に賞賛する必要がある人とは別の人と結婚しています。私は素晴らしい驚きを持っていました。それらのすべては私にほぼ同等のことを言っています:

古い炎は通常情熱です–第二の愛ははるかに深いです。

一度女の子が初めて愛するとき、彼女はその男が世界で唯一の人であり、彼または彼女は選択の余地がないが、彼ではないのに彼女は失われていると思います。彼女は二度目に愛するようになると、市場の男性にはたくさんの違いがあることに気づきますが、彼が彼女にとって最も効果的であるため、彼女は愛する人と一緒にいることを選択しています。

彼が彼女をどのように扱っているかに関係なく、彼がプライマリーだったという理由だけで、最初は女の子が理由もなく男性を愛するでしょう。彼女が二度目に愛するようになると、彼女は彼の資質と性格を視覚化し、彼が誰であるかを愛する準備ができています。

二度目に彼女は彼が彼女の愛に値することに気づいた結果として彼女は心から愛している。古い炎は心配と不安で窒息します。心配は情熱の燃料になる可能性がありますが、楽しい充填ではありません。

これらはあなたの状況にある人にとっては素晴らしいニュースですが、私は最大の質問には答えませんでした。

この質問に対するこの答えは、{すべての}将来の質問の答えの反対です:「彼女はあなたを非常に愛していますか?」

彼女があなたを愛しているなら、彼女はあなたがただ一緒にいるすべての瞬間、それぞれのタッチ、すべてのキスを楽しんでいます。彼女が考えているのはあなただけです!

それは本当です、あなたはいつもあなたの古い炎を覚えています、しかし時間とともにそれはあなたの心の非常に隅に隠された他の誰かの話のようになります。

したがって、あなたが彼女が選んだ人なら、彼女の人生の愛になり、彼女の最初の愛を捨ててください。

あなたは彼女の人生の人なので、それを楽しんでください。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58695.71
ETH 2633.30
USDT 1.00
SBD 2.49