親友

in #love6 years ago

IMG_20170415_212354[1].jpg

#真の友情

親友は、私たちは悲しいです、特に場合は、それ以上私たちは幸せにしない場合ので、常に我々の精神を高めるために正のワードを持っている人、いくつかの日とWHOたちに耳を傾け、私たちに通気する彼らの時間を貸す私たちに同行する人々であります短い**で不可欠です... **

あなたの友人ではなく、パートナーを持つことは、私はカップルではないと伝えます。 ** </ center>

社会化の必要性は、話すこと、遊ぶこと、分かち合うこと、そして議論の事実においてさえも、子供であるからです。

議論は、それが徐々に彼らはすべての神の神聖な存在の一部であるとして、我々が持つかもしれ違いの一つ一つを受け入れるの問題ですが,,一人一人の感覚に、それぞれの経験を考えて見ての様々な方法の一部として、社交の一部です。

我々はいくつかを持っている。特に、すべての回で私たちを愛するの引力の法則であることとの私達の方法を通じて、我々は常に人々のように誘致し、これらの私たちに同行し、価値観を共有することができますすることが社会化の一環として、友人、たとえ苦悩私たちが若い人たちがゲームの友情を脇に置いているときよりも、仲間関係や他の一層のコミットメントを引き受けるとしても。

私たちは、私たちがしていることを決定することができるいくつかの値の目安はどのように私たちが知っていると、フィルタで友達の私たちのグループを適応させる、いわば、考慮に彼らの資質の最高のを取って、私たちが必要とする彼らの道徳的な原則を驚くべき時間を通じまだそれは私たちのために良い影響を与えている希少とさらに良い。

私たちが誰であるかを発見する一方で、私たちが必要としていることを実現し、人生は私たちの生活の各段階で最高の企業を誘致する責任があります。

そのように彼を見て、彼らは私から何かを必要に応じて、私は彼らが感じるように持っていなくても何を与えるだろうと私は私の各段階で各機会に多くの友人を持っていたことがあり、まだ私には大きな自信の友人としてそれらを保ちます満足した

彼はそうではありませんが、注意の友人はあなたに時間と善行を与えるだけでなく、友人であると主張し、プレゼントしたことはありますか?あなたの人生に否定的な考えはありませんが、何も起こらないことを安心してください。私はいつも善意で行動することを推奨します。それは良い行動を取ること、さらには無条件の友情をより良くすることです。

そういうわけで私が強調したいのは、友人を選ぶときには、常に彼らが賞賛に値する資質を持っていることを保証しようとすることです。

私たちは、少数の人しか参加できない独占的な友情のグループを選択的に作り出します。

オブザーバーにしよう

人と僕だけの区別を認識す​​るため。 </ center>

この選挙は、私たちが特定の友人に適応しているため、私たちの存在に対する期待と期待をもたらしてくれることを覚えています。

こうして、私は私の時代に私と分かち合った友情の党の一つだと言えるでしょう。

私たちは現在を持っています

我々は、私たち自身の存在の企業にあることが優れていることを右の友人を得ることはありませんので、我々はいくつかの点がっかり回避でなぜならばつまり、私たちのビーイングは、誰もが破損して任せることはできません。

美しくて美しい友情を作るのは公正ではありませんが、私たちは毎日私たちを自由にすることによって、悲しみのそれぞれを信頼して捨てなければなりません

受け取ったすべての利益に恵みを与えます。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 65353.50
ETH 3202.07
USDT 1.00
SBD 2.61