"Love"

in #lovelast year

当時、私は大学生でした。ある日、図書館で勉強していたとき、彼女と出会いました。彼女は私と同じ学部で、同じ授業を受けていました。彼女は私よりも一つ上の先輩で、とても優しくて、穏やかな人でした。

私たちは一緒に勉強するようになり、お互いに興味を持っていることを話し合いました。私たちは共通の趣味を持っていたので、一緒に遊ぶようになりました。私たちは一緒に映画を見たり、カフェに行ったりしました。私たちは本当に楽しい時間を過ごしました。

Uploading image #1...

しかし、私たちは恋人ではありませんでした。私たちはただ友達でした。私は彼女に恋をしていたが、彼女は私には興味がないようでした。

ある日、私たちは一緒に散歩していました。私たちは公園に行き、桜の花を見ました。私たちは並んで歩き、手を繋ぎました。私たちはとても幸せでした。そのとき、私は彼女に告白しました。彼女は私に微笑み、私たちはキスをしました。

それから、私たちは本当の恋人となりました。私たちはとても愛し合い、一緒に多くの時間を過ごしました。私たちは一緒に卒業し、就職しました。今でも私たちは一緒にいます。私たちはお互いを愛し続けています。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58633.63
ETH 2810.92
USDT 1.00
SBD 2.26