愛 ❤️.

in #love3 years ago

たぶんあなたはただ優秀な女性に会ったことがあります、彼女は独身で、美しく、そして角質で、あなたに深く夢中になっています。彼女はあなたにとって良いのですが…あなたは彼女の初恋ではありません。

彼女はあなたをたくさん愛し、それから彼女は彼女の最初の男を好きになりますか?あの男はベッドであなたより高かったの?彼女は一度彼があなたに恋をしていると思いますか?これらは何度も何度もあなたの心を横切る質問です。

私たちの多くは、主な愛は生涯にわたって最も強力であると考えています。すべての人が「あなたはいつもあなたの初恋を覚えているだろう」という言葉を見つけました。これは本当ですか?

私はこの問題に関して私の友人である4人の女性とさえ話しました。それらのすべては、彼らが最初にお気に入りを必要とする人よりもユニークな人と結婚しています。私は素晴らしい驚きを持っていました。それらのすべては私に事実上同様のことを言っています:

exは通常情熱です–2番目の愛ははるかに深いです。

一度女の子が初めて愛するとき、彼女はその男が世界で唯一の人であり、彼または彼女は選択の余地がないが、彼ではないのに彼女は失われていると思います。彼女が二度目に愛するようになると、彼女はそこにたくさんの異なる男性がいることに気づいていますが、彼が最も効果的である結果として、彼女は彼女が愛する人と一緒にいることを選択しています...

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62613.64
ETH 2438.01
USDT 1.00
SBD 2.67