You are viewing a single comment's thread from:

RE: ロシア文学あれこれ

in #literature7 years ago

私も「罪と罰」最後まで読めませんでした。なかまー(笑)
なんか大学時代はむさぼるように読書したのに、ほとんど内容を覚えていないのが悲しいです。

あ、それからお知らせにきました。
knozaki2015さんから、japan のチャットまだ入っていなかったら入ってねと言われました。
チャットは
https://steemit.chat/channel/japan
です。
最近チャットも人が増えたので、雑談などにどうぞ。

Sort:  

あらー、なかまがこんなに(笑)。
@yadamaniart さん文章力がおありだから本は読んでらしただろうなと思っていました。

チャットのお知らせありがとうございます。さっそく入ろうとしたのですが、ユーザーネームとパスワード(はコピペ) を入力してログインしようとしましたが「間違っています」とのことで入れていません。なんでだろう?

チャットはこことは別に、改めて登録してください。

ああそうなんですか。すみません、また聞きますがユーザーネームは同じでもいいんでしょうか?

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 63595.77
ETH 3415.98
USDT 1.00
SBD 2.49