僕のオリジナル曲を聞いて下さい~~\(^o^)/ Original Song

in #life8 years ago

 あなたを何度も見てきた
決して他の誰でもない ただの普通の男性だった
それは確実にあなたの顔じゃない
あの日違う角度で私を振り向かせたのは
そしてもっとあなたと時間を過ごしたいとわかったいつ、なんでかさえもわからない
あなたが私の心に入ってきたことなんて
あなたに惚れることはそんなに思ってもなかった
それは偶然で 神様だけが知っている
幾千も傷ついた後
バカみたいに誰かの写真や笑顔を見るのは
もう二度としないだろうと思っただから私はプランを立てた
あなたが私を好きになるようにだますために
すべて全部友達が考えたもの
でも実はそれは大したことじゃないの
たくさんの偽のニックネームを作って
あなたが近くにいても気づかれにようにした
私はほとんどいつもそれをしているいつ、なんでかさえもわからない
あなたが私の心に入ってきたことなんて
あなたに惚れることはそんなに思ってもなかった
それは偶然で 神様だけが知っている
幾千も傷ついた後
バカみたいに誰かの写真や笑顔を見るのは
もう二度としないだろうと思ったあなたが一人で、正しい人だと信じたい
これ以上調べなくてもいいでしょ
あなたは理想の王子様タイプじゃないし
あなたが私を置いていってしまうという
不安や恐れがまだあるけど。。。
私のビールはどこ?おお,ここ!乾杯!いつ、なんでかさえもわからない
あなたが私の心に入ってきたことなんて
あなたに惚れることはそんなに思ってもなかった
それは偶然で 神様だけが知っている
幾千も傷ついた後
バカみたいに誰かの写真や笑顔を見るのは
もう二度としないだろうと思った 

良かったらシェアしてください!^^

likeanidiot

Sort:  

Congratulations @hodaka! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 3 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63204.10
ETH 2560.70
USDT 1.00
SBD 2.79