Friday in Pictures! 写真の金曜日がやってきました~。

in #life6 years ago

FotoJet (1).jpg

皆さんこんにちは~!

写真の金曜日がやってきました。


BGM:Nik Ernst & Nick Peters - Give Me Back Tonight (feat. Tammy Infusino)

本日は天気が悪く気分が下がり気味なので、BGMは気分が上がるテンポのいい曲をえらんでみました。

FotoJet (11).jpg

朝から曇り空、雨風が強く、洗濯物がすべて飛ばされて泥だらけに・・・😿

FotoJet (5).jpg

風邪ひきそうなので予防のため、喉スプレーとビタミン剤補給。

気温が変わりやすいので、皆さんも風邪にはお気を付けを~!

FotoJet (7).jpg

お友達から、わらびをいただきました。

FotoJet (8).jpg

お昼ごはん。久しぶりの日本のインスタントラーメン。

ネギをたっぷりのせて、おいしかったー。

FotoJet (3).jpg

甘ーいイチゴもいただきました。

お昼ごはんのデザートに♡

FotoJet (10).jpg

雪の宿の黒糖みるく味。

香ばしく、すごく好きな味でした。 おすすめ♪

FotoJet (9).jpg

サイネリアの花。

この花かわいいなー。

FotoJet (4).jpg

エクササイズ。

FotoJet (6).jpg

今日の夜ご飯。

豚の生姜焼き。 ごちそうさまー♪


皆さんの金曜日はどんな日でしたか~??

皆さんの写真の金曜日も@fukakoさんが作ってくれた #fridayinpictures のタグとともにアップしてみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

How was your Friday?

Thank you for reading.

Follow&Vote Please😸❤@azthetravelcat

Sort:  

🎁* Big Offer get it befoer Run out !🎁

  • Limited offer for limited people.
    Get $0.10 upvote for 7 days on your every new post you make.
    and eveyday random 1 person will get $10 upvote.

We have exclusive cheap plan for everyone. Visit our site to learn more and join the limited time offer at:

CLICK HERE FOR JOIN AND INFO / http://nullrefer.com/?http://steemupper.ml/

美味しい物いっぱいだぁ~^^
日本のイチゴ美味しいですよね~

そうなんですよぉ~。イチゴおいしかったです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63211.44
ETH 2631.43
USDT 1.00
SBD 2.71