物語 - バリーへの休日

in #kr7 years ago

bali.jpg
はい、バリ..
国内外のすべての旅行者を募集します。バリ島は、私たちの最愛の国インドネシアが所有する最高のオリジナル文化センターになりました。バリのような快適さは他にありません。フレンドリーな地元の人々と美しい地域の完全な組み合わせ。そして、毎晩、見知らぬ人が毎日来ていても、バリの文化はまだ目覚めています。ングラライ空港も静かではありませんが、すべての施設は維持され、常に訪問者を奉仕するように更新されています。

はい、1ヶ月前、私たちの家族はバリに来て、毎日の活動から休暇を取って、写真を更新し、カエルに私たちの自然がいかに美しいかを紹介したいと思います。その日が飛行機のスケジュールに非常に近い時には、心臓が激しくなります。あなたが最初のボーイフレンドと会いたい時は、おそらくほぼ同じです。本当にルーベーですが、このベナーは気がします。ハハハ..理解しやすいことに、私の夫と私はハネムーンの休暇を感じたことはありません、ちょっとカトロックちょっと。結婚以来初めてのハネムーンだと言えるでしょう。今までの子供は3歳です。食べて、とても興奮しています...
私たちの休日は一人ではありません。なぜなら、ママパパはジョグジャからデンパサールへ飛んで私たちと休暇を取ったからです。私は彼らのモードが実際に休日に行くことを知っている、ちょうど彼女の好きな孫と一緒に遊んでみたいです。私はモードドンもあり、夫と一緒に少し自由にすることができます。ハハハハ、アップスリップ。
我々がそこにとどまっていたPPチケットとホテルの部屋は、私たちが少し傾斜した価格を得るために事前によく予約されていました。すべての予約はTraveloka.comを使用しています。これまでのところtravelokサイトyesを使用するのに満足しています。なぜなら、かなり大きい割引の他にホテルの部屋の詳細がそこに与えられているからです。 travelokaまたは他のホテルバウチャーチケットサイトを使用したいと思っている人は、最初のレビュー訪問者を読むことを忘れないでください。情報は、ホテルと私たちの目的地との私たちの互換性を見つけるために非常に役立ちます、私たちはまだそこに盲目の領域です...

バリ島の観光地を探索するために4日間と3泊の時間があります。実際に私はバリのほとんどすべての観光スポットを所有していますが、2005年には初めてお母さんと家族のおばさんが訪れました。しかし、約3年前に事務所のイベントがあるときには、パパ・エルが訪ねることができなかったので、ケポを食べてください。アドバイスを受けてください。そして日程表はソダラソダラがしっかりしています。

Ohya、バリに行く前にバリ島で車を予約しました。デンパサールでレンタカーサービスを開始した友人から紹介されました。さらに、ヌサドゥア、バナナボート、飛行魚、ガラスボトムボート、ジェットスカイなどで利用可能な様々な乗り物のためのバウチャーチケットも提供しています。価格は、生の生の高価な店に行くスポットで直接購入に比べて、事前に予約すると比較的安いです。
車はまた、標準、安価な、maticまたはマニュアルを選択することができますが、また、運転手、ガソリンまたはガソリンなしで高価です。オプションは、私たちのニーズにのみ合わせて、dehを変更しました。 CPのILK 081573631535、うまくいけば助けてください。 ;)

itenaryに戻ると、最初の日が始まります。空港への準備Soekarno-Hatta、簡単なterbininとゴシップは、彼のママは叫んで、ドラッグイベントを使用していない彼のママは入浴を続けています。小さな人たちはすでに素敵な休日を知っていることが判明しました。
私たちが渋滞を避けたので、空港に到着するのは早すぎた。遅くに来て、飛行機を出るよりはるかに早く来る方が良い。 1階の3階にあるBakmi GMで朝食を楽しむことができます。

そして最後に旅が始まります。

最初の日

飛行機が私たちを目的地、デンパサールに連れて行きました。我々は現地時間12時に到着した。そして、私たちの運転手と注文車ですでに拾った。バリ島の親族と親しみやすい、少年は彼をOm Putuと呼んだ。 Jogjaからのママ・パパの飛行を待っている間、私達はホテルのために短い休憩のために真っ直ぐに向かいました。

胃がうずうずして、私たちはすぐに典型的なバリ島の食べ物ストール、ミックスバリのバリ島に届けられるように依頼したとは思わないが、残念ですが、これはハラールではありません。豚肉の名前は、マレンを飼っている肉を補強するもので、多くの参考文献が有名です。サンセットロードの道路に位置していたが、元々は道路の角に届いていた。なぜならその住所はそこにあるから(言葉Putu)、マレンパックのパックが動いていて、今でも同じ通りにあるショップが以前より大きくなったからだ。あなたがそれを見たい場合は、交差点に一度停車する前に約200mをあまりにも遠くに取得しないでください。

温かいご飯、豚肉のスープとサテ、ベジタリアン/軟膏バリからなるサイドディッシュのプレート、スライスした豚肉ロールのプレートは、豚肉ロールは、私は知らないどのようなクラッカーの豚皮を調理しています。私はそれがおかずの料理に何があるか分からないが、本当に良い。再びお米のプレートを追加するエルパパはとても美味しかったです。彼はこれが本当に良いと言った、TOP。豚肉のシーガーブロス、味と香りは、ほぼ囲まれたバリのスパイスを失いました。本当に良い。私たちはバリとkesengsemの両方を食べた最初の時間は、明日再びここに戻って行くpapaElは語りました。

これは、現地時間の午後1時以降のだった、と私たちはbocilのOMAとOPAをピックアップして空港に戻って急いでいました。電話が鳴ったなかジョグジャカルタからのフライトが1時間遅れたことを宣言しています。最後に、私たちはしばらくの間待っていたと帰りの飛行機は1時間に遅れた場合には、再びパパコールを回しました。その日の夕方を夕方に楽しむために、地下鉄の午後を予定しています。脳を回して、夕日を欠場したくない、最終的にはママとパパは、土地の多くに行き、ホテルに着くためにタクシーを使用し、我々はその夜家に後で持ってまで、ホテルを楽しむために取得していないことをいとわないする必要があります。 Hehehe、悪い男ねえ?彼女の父は後ろに..
![Bali-attractions-1-1.jpg]
()
Mainpool2.jpg
私たちは約3.30 WITAのTanah Lotに到着しました。天気はとても明るく、熱気が強かったです。 非常に安い入場券のために、地元の観光客のために20ribuルピアについて誤って覚えていない場合。 その時、海の水は後退していたので、神殿の丘に交差する多くの人々が幾分ケテンガの海に位置しています。 海水が湧くと訪問客はそこを歩くことができません。 そして、私たちは距離からのみ寺院を見るだけで、交差するときに水と濡れた衣服だけが存在するという既存のbocilsを持って来ました。 ホットパンツでショートスーツを焼くだけで興奮した外国人観光客の多くは、その美しさを楽しんでいます。 避難所の間に大きな木がその下に座るのを探しているなら、ベネルナーは暑い季節です。
in-bali-trump.jpg
風の吹く風が眠りになると、最初の寺院の方向から右に向かって歩くと、たくさんの観光客の流れが流れます。 隣の丘へ。 崖の端には多くのきれいな緑の再隆起があります。 訪問者は、リラックスして座って、横たわって、写真を撮ってお互いに冗談を言っている間、太陽が溺れるのを待つ時間を取る。 人がほとんどが白人であるため、メインの雰囲気は国外に出るのと同じです。 そして、待っていた日没が来た。誰もが崖の端に並んで、午後と同じくらい明るい日々ではなかったので、珍しい瞬間を永遠に続けた、と言った。 太陽の写真がゆっくりと海に沈んだ後、私たちは急いで家に帰った。

2日目

今日私たちは、高原、Bedugulへのツアーを予定しています。 Ulun Danuベラタン寺院。 寺院はベラタン湖の真ん中にあります。 Tanah Lotと違って、ここの天気はとても寒いです。 そして、チケットは1人の国内の観光客に10ribuの料金がかかります。

再び、湖の水は後退しているので、多くの訪問者が浸水すべき寺院に歩くことができます。
bali.jpg
ベラタン湖のエリアはきれいで清潔です。 寺院の周りには、子供のための花園と遊び場もあります。 嫌いなことは幸せで、快適なので家に帰ることを望んでいませんでした。まずはスタンスを使って家に帰る必要があります。
ベッヅグルを計画している場合は朝からも始める。旅行はデンパサールやクタからかなり遠いので。レギャンのホテルから昨日、私たちはBedugulへ約2時間、現地時間11:00まで旅行しました。天候は少し曇っていました。正午以降、天気が突然変わり、雨が降っていたと言われています。だから、ただそれを準備してください。

すでに満足している私たちは、胃を抱きしめながら12時間後に写真を撮ります。我々はMade shopで食べようとKutaにまっすぐ向かいました。
残念なことに私は店内でいつも忘れてしまった、メイクされたよ、飢えて、すべてを忘れる。いったん飛行機を直進させ、最高の状態で食べることができます。
しかし、ここでは、すべての部分は、セピアパンまで私は完全に疲れた胃で疲れていないまで、かなりバニークを提供しています。オパオマはbocilオーダーの1/2ライスミックス1/2ガドガドは、おそらく彼は2つのそれを言った、パパエルオーダーライスミックスバリニーズ特別なサケ、私はライスミックスバリニーズ完了しています。それは米の混合物であるパク・マレンを味わわない。ハハハハ。 - 重いファンパックマレンは、知っている..価格のために作られた屋台も平均以上です。

完成した昼食 - 午後、すぐに2つのヌサ地区の美しさの1つ、GWK(ガルーダ・ウィスヌ・ケンカナ)をテストしました。クタから約1時間。

入場券は地元観光客のための良い、60ribuです、子供無料入場、かなり高価:)
しかし、景色は素晴らしいです。報告によると、この像の栽培は資本不足のため完全には完了していない。彫刻家は外国資本からの流れを得たくないので、建設が止まり、今もまた続けられています。彫刻家自身はバリ島ではなく、ジョグジャとバンドンにあります。ガルーダ・ウィスヌ・ケンカナの像は、後に自由の女神像の高さを打ち破ります。これは私たちの運転手のMr. Putuの話です。

2日目の冒険は終わりました。我々はホテルに案内され、眠っていた。驚いたことに、Bocilはバリ島で2日目まで騒がしいことはありませんし、疲れています。私の息子を怒らせるCakepは、今度はバリで休暇を過ごすすべての瞬間を楽しんで楽しんでいます。

3日目
この日、タートル島に行く計画です。私がバリに出発する前に行ったことのあるガラスボトムボートの予約。ここに来る予定の友人やヌサドゥアで乗りたいと思っている友人にとっては、その場所で直接購入すると多くの折り畳み式デホができてしまうので、長い前日に予約しておくべきです。私はまた、このイルカ島の乗り物を楽しむためにシークリエンシのレンタカーを通じて予約しました。実際には、タートル島に加えて、バナナボート、ジェツキー、飛ぶ魚、ボートを引っ張ってパラセーリング、海の歩行者など、ヌサドゥアであなたを待っている他の多くの乗り物があります。とにかくそれを選んで価格もうまく変化します。しかし、私は右の指を持っているので、亀の島にガラスのボトムボートです。子供たちは好きであることが保証されている
![pkgo79tgvlc5umeq4dvr.jpg]
()
soori-bali-beachfront-infinity-pool.jpg
ボートトリップの途中で私たちは止まり、私たちは海の中の魚をパンの一塊で食べることができました。 役人の一人を去る直前に、魚を食べるために新鮮なパンをいくつか与えました。 ギャバンは興奮した。

私たちは、この海の動物を維持支援するボックスに入力した1万ルピア。毎朝彼女が孵化が海洋生態系を維持するために海に放出されたと述べました。ここには120年もの非常に長い亀があります。ウミガメを食べるのが大好きなのは、役員に与えられた海藻です。
我々は戻っヌサドゥアの本土に到達するために船に戻って最終的にここにスナップ旋回亀の島を終え、そこにスナップ写真を撮ります。

Pandawa Beachはカメリ島の2番目の目的地です。 2つのヌサの周りのその場所のため、近くに。

ホット・スティング、はい、私たちは午後の午後にまだそこにいます。カヌーに乗ってカヌーに乗っていたが、パパエルカガックはカヌーではなく運命を欲しがっているので、あたかも少年のように返信することはない。イプンは憎しみはとても幸せです。
間違っていない場合、40時間のカヌーレンタル料金でカヌーが1時間提供します。

このビーチは忙しいです。特に休日の場合は、この場所は一度手付かずのエイリアンですが、このビーチが良いかどうかは分かりませんが、ここでは漁師の最初の生計は海草です。そして、外国人観光客がサーフィンのためにサーフィンをして、この場所に着いて名声を得る時。海藻の漁師は職業をカヌーレンタルワーカーに転用した。 (Mr. Putu-driverの情報)

砂は大まかな白、海は非常に青いです。とにかくクールデー。

私は午後に行ったとき、ジンバランで夕食をとりながら夕日を楽しむことも予約しました。 1パッケージ価格帯80ribu。非常に高価なはい、シーフードメニューですが、味は平均以下です。さて、私たちはここでその見解を買ったばかりです。
新婚旅行パッケージを注文する多くの外国人観光客は、その皿に座ったロブスターを見ました。 Hehehe - ゼリーは本当によく目を覚ます。ロブスターがあるハネムーンパッケージだけが間違っていないので。

多くのワルンがこのビーチに並んでいて、夕日を眺めながら夕食を提供しています。そのため、前回の屋台で予約をしていないと選択が難しくなります。この夕食の注文の場合は、私はサイトを通じて直接それを注文するwarungnya。多くの屋台はすでにオンラインであり、前払いで予約を提供し、残りは食事後に定住された場所に留まります。私はどのような名前と住所を忘れていたが、多くの場合あなたはグーグルに滞在した。キーワード:ジンバランのパッケージ夕食。
Bali-Indonesia-Sunset-HD-687x4581.jpg
beach-sunset-kuta-bali.jpg
sunset-bali.jpg.jpg
美しい夕日..

Sort:  

Woff, woff!

Hello @arinova, Nice to meet you!

I'm a guide dog living in KR community. I can see that you want to contribute to KR community and communicate with other Korean Steemians. I really appreciate it and I'd be more than happy to help.

KR tag is used mainly by Koreans, but we give warm welcome to anyone who wish to use it. I'm here to give you some advice so that your post can be viewed by many more Koreans. I'm a guide dog after all and that's what I do!

Tips:

  • If you're not comfortable to write in Korean, I highly recommend you write your post in English rather than using Google Translate.
    Unfortunately, Google Translate is terrible at translating English into Korean. You may think you wrote in perfect Korean, but what KR Steemians read is gibberish. Sorry, even Koreans can't understand your post written in Google-Translated Korean.
  • So, here's what might happen afterward. Your Google-Translated post might be mistaken as a spam so that whales could downvote your post. Yikes! I hope that wouldn't happen to you.
  • If your post is not relevant to Korea, not even vaguely, but you still use KR tag, Whales could think it as a spam and downvote your post. Double yikes!
  • If your post is somebody else's work(that is, plagiarism), then you'll definitely get downvotes.
  • If you keep abusing tags, you may be considered as a spammer. It may result to put you into the blacklist. Oops!

I sincerely hope that you enjoy Steemit without getting downvotes. Because Steemit is a wonderful place. See? Korean Steemians are kind enough to raise a guide dog(that's me) to help you!

Woff, woff! 🐶

thanks for information

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 66181.33
ETH 2700.56
USDT 1.00
SBD 2.88