最も豊かなチョコレートケーキのレシピ

in #kr6 years ago (edited)

私は写真がすべてそれを言うと思う...このケーキは湿って、柔らかく、おいしいです。私は義理のために多くの愛情でそれをやりました。良いエネルギーと愛は、あなたがしていることに気付いています!彼らが私の土地で言っているように(悪い気性)、私が準備しているものがとても素敵で豊かではないことを私が「悪いノミ」の台所に行ったことは数回あります。

このレシピは、カップケーキと装飾されたケーキの両方で使用できます。私はクリームとチップで飾って、2層のフォンダンで覆い、財布を彫っていました。

室温で1 1/4カップのバター

1/2カップの一般的な砂糖

ブラウンシュガー1/2カップ

バニラエッセンス大さじ1杯

5卵

1 1/2カップの小麦粉

3/4カップココア

1/2ティースプーンのベーキングソーダ

1ティースプーンのベーキングパウダー

1/4クチャラディタ塩

ミルク1 1/2カップ

1レモン

サワークリーム1/2カップ

塗りつぶして飾る:

ガナッシュとバタークリーム。

彼らは彼らのケーキやカップケーキを焼くつもりの型を準備します。私はWiltonのBake Easyを使いたいのですが、彼らはenmantecarの伝統的な方法を使用し、それらを粉にして固執することはできません

レモンジュースでミルクを切る。少なくとも15分間放置する。

一般的な砂糖とブラウンシュガーでバターをクリーム状にして、泡立ち、すべてがうまく一体化するまで

卵を一つずつ追加してください。

各卵を加えた後に混合物を叩いて、それらをすべて加えたら、風通しの良い色になるまで準備を打ちます。

小麦粉、ココア、ベーキングソーダ、ベーキングパウダーをよく混ぜる。

小麦粉3杯、牛乳1/3を加えてください。

よく混ぜて2つ以上のバッチにミルクと小麦粉を加えます。あなたはいつも小麦粉で始めて仕上げるべきであることを忘れないでください。

最後に、サワークリームを加え、最終的にシェイクして、調合物に空気を吹き込む。

だからあなたは準備を見るべきです。それは非常に暗く見えませんが、一度焼くと暗くなります。

使用しようとしている金型を充填する(以前に油を注いだ)この混合物は私に8インチの金型と2つの6インチの金型に達しました。

ナイフがきれいに出るまでオーブンに350°Fで持ち込みます。小さなケーキは大きなものの前に準備が整います!


チョコレートバタークリームやあなたが欲しい味を涼しくして埋めて、ケーキを解体!

私はチョコレートバタークリームの層とラズベリーのバタークリームの層を使用します。

スパチュラがチョコレートバタークリームの層に外側に広がっています。

私はチョコレートチップを使って私のケーキを飾りましたが、あなたはそれを飾ることができます。チップを一つずつ並べる作業はちょっと面倒ですが、ケーキは最後に壮大です!

天気があまり高くない場合は、ケーキを冷蔵庫に保管しないでください。切断後に乾燥しないように、覆ったり覆ったりしてください。

数日間保管する必要がある場合は、冷蔵庫に入れておいてから、室温に戻すまで待ってください。

Sort:  

Hello @ansony, We have met 10 times already!

I'm a guide dog living in KR community. I want to believe that you want to contribute to KR community, but some of the KR community auditors have repeatedly told me that your posts need to be monitored. If you continue using KR tag and then reported more than 10 times, then this case has to be escalated to our KR community guardians.

Please stop using KR tag:

  • If you're not comfortable to write in Korean, I highly recommend you write your post in English rather than using Google Translate.
    Unfortunately, Google Translate is terrible at translating English into Korean. You may think you wrote in perfect Korean, but what KR Steemians read is gibberish. Sorry, even Koreans can't understand your post written in Google-Translated Korean.
  • So, here's what might happen afterward. Your Google-Translated post might be mistaken as a spam so that whales could downvote your post.
  • If your post is not relevant to Korea, not even vaguely, but you still use KR tag, Whales could think it as a spam and downvote your post.
  • If your post is somebody else's work(that is, plagiarism), then you'll definitely get downvotes.
  • If you keep abusing tags, you may be considered as a spammer. It may result to put you into the blacklist.

I hope that you enjoy Steemit.

Regards,

@krguidedog

jjangjjangman.com 사이트 muksteem 태그 뉴비 지원 봇입니다. 회원님 활동 점수 향상에 따라 보팅 지원해드렸습니다. 활동점수: 238504000.

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59987.83
ETH 2418.78
USDT 1.00
SBD 2.41