K-POPイベント初当選

in #kpop3 years ago

2022年1月28日

今日は先日行われた10人組K-POPアイドルグループ・Golden Child(以下ゴルチャと表記)の日本デビューイベントのビデオトークイベントについて書いていきたいと思います。

KakaoTalk_20220128_182343452.jpg
 このイベントに当たるのは各メンバーに対し30人ずつで、好きなメンバーに応募します。私はメンバーのジェヒョンが特に好きだったのでジェヒョンに2枚応募して1枚だけ当選しました。
 正直、私は今までに何度かこのようなイベントに応募したことはありましたが1枚から多くて3枚nCDをかうだけなもで今まで一度も当たったことはなく、イベントが別次元の出来事のような存在でした。当選する人は、少なくても10枚、もっと多くのCDを買う人もいるそうです。それでも当たらない人もいます。だから当たるなんて思ってもみませんでした。なんたって今回も私は2枚しか買ってなかったからです。
最初は、日本デビューイベントだから、韓国人のファンが競争に参加しない可能性が高いから当たったのかなとも思いました。しかしそれでもたった2枚。運がいいとしか言いようがありません(笑)

(Twitterを見ると当たった人たちは10枚以上買ってる方ばかりで、さすがだと思いました。)

そうこう時間が経っていくうちに、ビデオトークイベント当日。1分半という割と長いようで短い時間が始まりました。最初、ジェヒョンが出てきたんですが、どうやらこちらの音が聞こえないようで、沈黙の時間が...(こっちは、ちゃんと聞こえているのに泣)
この時点ですでに頭はパニック。焦りに焦っていました。
やっと向こうにに声が届きましたが、まあずっとパニック。
元々は話したいことを順番にしていけば全部いける計算でした。イベント本番になる前まで、友達に協力してもらい練習もしていました。なのに... 本当に何が起きるかわからないのが本番ですね。(笑)
言いたいことを順番に頑張って言いましたが、もちろん途中で終了。

初イベントは嵐のように一瞬で過ぎていきました。悔しい。そんな後悔の気持ちもありましたが。それでも次のライブに行くこと(前に書いたブログでチケット戦争したもの)は伝えられ、一緒にしてほしいポーズ(なにわ男子の大西流星君のちゅきちゅきポーズ)もしてもらえたので楽しかったです。韓国語でなんとか話せましたし、向こうも「友達」と日本語を使ってくれましたし満足ではないけど満足です!

いつかまたこのようなイベントに当たった時は反省点を生かしてもっと楽しみたいと思います!!

ちなみに、運がいいからと思い、今度はメンバー全員とビデオトークできるイベントに1枚応募しましたが、ダメでした(笑) やはりなかなか当たらないですね。

作成者:KEIGO

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58188.83
ETH 2585.51
USDT 1.00
SBD 2.40