あなたが子供を殴るべき理由

in #kid3 years ago

彼女は、間違いをしたり、床にミルクをこぼしたり、着替えをしなかったりしたことで子供を殴りました。私は疑問に思う;もしその母親が自分の子供の代わりにいたとしたら、彼女は自分が間違っていると思った子供のために同じように振る舞ったという理由だけで、スパンキングされることを決心したでしょうか?結局のところ、彼女は自分自身でそれを受け入れることはできず、受け入れることもできませんが、規律の口実の下で子供のためにそれを受け入れるでしょう。彼は通常、議会で彼女を提案しました。祖母が過去の「殴打は男性を教育する」という基本的な認知プロセスを殺すので、子供が殴打できないという賭け。教育者の一人が彼女に助言した場合、彼女は彼女の既知のフレーズを言います、「あなたは私より私の子供にそれほど慈悲深いことはないでしょう」。はい、マダム、あなたは優しいです、しかしあなたはあなたが社会的遺産からただ継承できない複雑な三次元の学術的認知コンテンツを消したいと思います。彼女は教育のおかげで彼女が最も効果的だと考えるものに誇りを持っています。今のイメージは、羽毛布団を真実から取り除くと、彼女の屈辱、彼女の子供、彼の自由の抑圧、彼の破壊と彼の隠蔽に満足しています。したがって、世代は反逆すると述べられています。あなたの子供は殴打に満足せず、壊れたと感じます。それらの感情は、形が爆発するまで蓄積する可能性があります。多くの ;反逆、頑固さ、違反、いじめ、孤立、他人への憎しみ、頑固さ、頑固さ、そして奇妙な問題はすべて、母親が子供と彼の前向きな道徳について不平を言い、解決策を見つけようとし始めます!子どもたちの前向きな行動の85%は、母親と父親が、社会や他の人々を喜ばせ、自慢するために作られた、思いもよらないランダムな子育ての方法に子どもたちを冷やし、子どもたちが犠牲になったことが原因であると確信しています。あなたの子供に触れることは彼を育てると思いますか?!教育者の教育の場の中でラ。明らかに、「教育は子供たちを殴ったり謙虚にしたりすることには無実です。」私たちは同意する傾向がありますか?さて、しかし、1つはあなたの子供に鼓動する音を作成しますか?母親が袖をまくり上げて、彼の育ちであると主張するそれらの無実の非常に小さな不思議をなでると、AからZに何が起こるかです:あなたが彼を殴る前に、あなたの表情は子供に彼の親密さを感じさせ、あなたは笑って彼とチャットします。これらの理由を彷彿とさせる要因に対応します。 2.瞬間、瞬間、拷問、拷問、それはそれがそれがそうであるように見えるように魅力的であることがわかります。あなたの手は彼の体に届き、彼は成功裏に拷問を受けました。苦しんでいる人は主人公を感じているので、それを感じているように見えます。 4.レストランの祖父はまだ揺籃期にあります。そして、この質問を確信するためだけに、あなたを確信させたものを確信しています。 5.彼が現れる可能性は低い彼が安全に直面していることに対して、そしてもっと尊敬している。ソーシャルメディアは彼を不幸にし、屈辱を与えることはありません。あなたは彼にあなたが今直面している雰囲気を与えるかもしれません、それであなたは彼をあなたと彼の喪失から遠ざけることに成功するでしょう。
PicsArt_11-25-12.02.46.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64167.02
ETH 2769.14
USDT 1.00
SBD 2.67