新配信とブランドのリニューアルについて

in #jp6 years ago

新配信とブランドのリニューアルについて新配信まもなくこれまでとは全く異なる配信が始まります。これまでとの違い:ウォレットに入れたバイトが多いほど、設けられる可能性が高くなります!

バイトのみならず、ブラックバイト(プラットフォームのプライバシーコイン)も配信されます

ランダム/ゲーム要素もあります本配信量は少なく、1週間に100〜200ギガバイトのバイトとブラックバイトを予定しております。ブランドのリニューアル直近でお伝えしました通り、弊社は現在ブランド・エージェンシー と共同し、バイトボールの名など多くの事項を検討しております。もしお客様が弊社のサブレディットを頻繁にご利用いただいておりましたら、2年近くに渡り、コミュニティから本当に多くの代替名が提案されていることに気づかれておられるのではないでしょうか。ブランド・エージェンシーでは100以上の代替名候補リストから検討いたしました。最終候補名に絞られ、現在商標などの作業が行われています。近く新しい名前をお知らせできるかと思います!既存のwitnessリストの更新数週間前、コミュニティに初のdecentralized witnessを提示し、フィードバックを求めました。Rogierへの反応は非常に良好であり、多くの人々がRogierをwitnessリストに含めてくれました。そのため、Rogierを規定のwitness lestに加え、メインハブ接続時にウォレットに加えられるようにいたしましので、ハブオペレーターの方は同様の操作をお願いいたします。witnessはビットコインやイーサリアムになく、バイトボールのみ有する理由をお忘れないようお願いいたします。witnessの役割を誤解されている方が時々見受けられます。説明用のビデオをご用意いたしました。もしウォレット内にてwitness更新に関するメッセージを見た際に何をすべきか不明瞭の方は、このアドバイスに従ってください。何かあれば私もしくはトニーにお尋ねください創始者であり主要開発者でもあるトニーは先週初め、かなりの時間を費やして、サブレディットの沢山の質問に答えました。将来の配信からバイトボールのデザインにて解決すべき唯一最大の課題まで、非常に洞察力のある質問と回答がありました。

プロジェクトについて最も知識豊富な人物から多くの事を学ぶことができますので、是非スレッドをお読みください!お時間をいただきましてありがとうございます。モバイルフロントエンドの開発者の募集現在チームに加わってくれるフロントエイド開発者を募集しています。nativescriptに精通しているか、少なくともすぐに学ぶことができる方を募集します。もしご興味のある方は、CVをバイトボールのルーク宛に、題名に「front-end developer(フロントエイド開発者)」とお書きの上、送信してください。詳細は追ってご連絡いたします。----------------------------------------------バイトボールプロジェクトに関して不明な点はございませんか?

バイトボールサブレディットにてお尋ねください。

バイトボールネットワークを大きくすることでお金を手に入れませんか?WhatsAppもしくはTelegramでSmart Voucherをお知り合いに方にご紹介ください。

ありがとうございます

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63191.06
ETH 2551.41
USDT 1.00
SBD 2.65