トレーディングのための最良の交換

in #jp6 years ago

2018年の最高の取引プラットフォームは Binance です。これは私の個人的な意見です! あなたがそれに対して何かを言うことができるなら、私はあなたの議論を強くしたい。 逆の場合、何かを言うのは意味をなさない。

それはなぜですか??

  1. 検証。 私は20分でそれを渡した。 (こんにちは競合他社)
  2. コミッション 0.1% - これは本当に小さいです! とても快適! (こんにちはBittrex、Poloniex、0.25%と地獄に行く)。 0.15%はあなたのポケットに入れて、証券取引所のポケットには入れません!
  3. 超高速ソフトウェア。 はい。 彼らはただの素晴らしい取引ソフトウェアを持っています!
  4. 安全です! 2FA + SMS
  5. トレーダー間には面白い競争がたくさんあります。
  6. この交換は、利益のためではなく、人々のために行われます。 私はそれが好きです!
  7. プログラムについてのいくつかの言葉。 多くのトレーダーはサイトを操作するのに慣れています。 しかし、サイトはプログラムのようなトランザクションの実行速度をあまり与えていない。

    見て、このプログラムはあなたのRAMで60 MBかかる。 すごい!

    新技術は毎日新しい面白い機会をもたらします。 私は誰かがこの交換が非常に若いと言うかどうかを理解しています。 しかし若干の交換はいつかであることを覚えておいてください。

    プログラムはもちろん良いです。 また、binanceにはAppleとAndroidの端末があります。 これにより、スマートフォンを使用している場合、約99%の時間を費やすことができます。 (スマートフォンを持っていない人はいますか?私にこの恐竜を見せてください)

    あなたの好みに応じて、あなたの電話のためのプログラムをダウンロードすることができます。 これはスマートフォンのバージョンです。

    プログラムは時間の経過と共に改善されます。 しかし。 BNBコインは、株式取引所の非常に興味深い部分です。

    1. あなたはちょうどコインを購入して保持することができます
    2. あなたはコインを購入し、最初の5年間は手数料の割引を受けることができます
    3. 為替は利益のためにコインを償還します

    これらの要因のうちの3つが、あなたに良い利点を与えます。 あなたはコインが成長することを知っています。 交換は1年に4回、四半期ごとに硬貨を交換します。 ユーザーは割引のためにコインを交換します。 最初の2つのポイントを知っているユーザーは、コインを購入して長期的に維持します。 それはあなたのための少しインサイダーの情報になりましょう。

    あなたはこの交換について聞いていない場合は、登録し、ちょうど少額のお金でそれを使用しようとします。 すぐに全量を投げないでください。

    あなたが私に "最高のcryptocurrency交換は何ですか?" 私の答えは - バイナンス!

    ご紹介に登録された場合、私は感謝します。 ありがとうございます!

    これらの要因のうちの3つが、あなたに良い利点を与えます。 あなたはコインが成長することを知っています。 交換は1年に4回、四半期ごとに硬貨を交換します。 ユーザーは割引のためにコインを交換します。 最初の2つのポイントを知っているユーザーは、コインを購入して長期的に維持します。 それはあなたのための少しインサイダーの情報になりましょう。

    このような恐ろしい翻訳のために私を許してください:)

    Ask your questions. If you have them.

    Thank you for reading me :)


Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64344.02
ETH 3142.36
USDT 1.00
SBD 4.01