steemit-jp  コンテスト#26『サンタさんにお願いしたいプレゼント』

in #jp-xmas6 years ago

image

こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます!

@steemit-jp様主催のコンテストに参加させて頂きます。


今回のテーマは、「サンタさんにお願いしたいプレゼント」ということで、私のお願いは…

年末の大掃除を代わりにお願いします!


一気に掃除するのが嫌なので、誇りや汚れが溜まりそうな場所は毎日掃除することを心がけているのですが、エアコンや換気扇、網戸…等々、1年に数回しか掃除しない場所…

年末に一気に掃除するのは大変なので、時間がある時に少しずつ掃除していますが、出来ればやらずに楽したいです!

家中綺麗にして、気持ち良く新しい年を迎えたい!

なのでサンタさんにお願いです!!
“家中をピカピカに掃除してください♪ ”

全然可愛くないお願いですが、叶えてくれたらすっごく嬉しいです~^^



Sponsored ( Powered by dclick )
Introducing DCLICK: An Incentivized Ad platform by Proof of Click. - Steem based AdSense.

Hello, Steemians. Let us introduce you a new Steem B...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

짱짱맨 호출에 응답하여 보팅하였습니다.

보팅 감사합니다^^♪

Posted using Partiko Android

大賛成。
ものすごく共感しました。
私も大掃除をお願いしたいです!

Posted using Partiko iOS

共感して頂いてありがとうございます!年末は寒いのでもっとやる気が起きませんよね…誰かが代わりにやってくれたら本当に嬉しいですよね♪

Posted using Partiko Android

これはいいお願いですね。私もサンタさんに我が家の大掃除してほしいです 😅

Posted using Partiko Android

毎年大掃除の時期になると、やることはたくさんあるのに、寒いし面倒でやる気が起こらないんですよね~。サンタさんがいればすごく助かるんですけどね!^^

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 58431.12
ETH 3142.83
USDT 1.00
SBD 2.43