@steemit-jp企画、「好きなお菓子」コンテスト#4

in #jp-snack6 years ago

image.png



どうも!!
実家に戻ってから太ったので、
激しくダイエットをしています。

ソロすけです。



何で最優秀に選ばれないのか。
僕程の男が選ばれないはずない。

今回こそ最優秀を狙います!!!!
テーマは「好きなお菓子」



私が愛してやまないお菓子はこれ!
「コアラのマーチ」です!!

image.png


image.png

なぜこのお菓子?



私がこれにハマった理由…。
それはあの国民的人気アニメ。
「クレヨンしんちゃん」でした。

なぜクレヨンしんちゃんなのか?



クレヨンしんちゃんの作中に
「チョコビ」というお菓子が
たびたび出現するのですが、
これが美味しそうに感じました。

image.png


そんなソロ少年が、代用品として
「こんな感じか?」と思ったのが
このコアラのマーチです。

音や味の感想、これしかない。



今でこそ普通の商品として
「チョコビ」も出ていますが、
想像していた物と違っていて
私の中のチョコビはこれです。



子供のころから忘れられない
しつこすぎず、サクサクした
頭から離れないお菓子です。

最優秀は頂いたでしょう。



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



RIP SLYME「楽園ベイベー」



夏と言えばこの曲でしょう!!
緩やかでお洒落なリズムから、
腕を上げずにはいられない
横ノリ必須のカッコいいサビ。



「なぜか多い6月のベイビー」
俺も6月だよなぁ、何だろ?

8月には開放的になってしまい
つい男女関係が活発になり、



常夏の8月に授精したら
生まれるのが6月なんですね。

おとん、おかん。マジか。

ぜひ聞いてみて下さい!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

確かに箱の感じとかチョコビに似てますね!
一時期、コアラのマーチ振って、丸くするの流行ってませんでした?笑
わたしはやったことありませんが笑

ソックリなんですよ!
チョコビのモデルはコアラのマーチだって思ってます!w

僕もやってないけど、めっちゃ流行ってましたwww

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57824.98
ETH 3133.87
USDT 1.00
SBD 2.42