コンテスト#4「おすすめお菓子」

in #jp-snack6 years ago

おにぎりせんべい!

昔からずーっと一緒に育ってきたおにぎりせんべい

最近はいろんな種類のおにぎりせんべいがあるんですねー

めちゃデカおにぎりせんべい

ミニミニおにぎりせんべい

IMG_3581.JPG

いろんなおせんべいが大好きですが

この昔ながらの味がたまーに食べたくなります。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

Hey @denjiro. How are you

とても大きそう^^

子供の顔ぐらいかなあ
ミニは小指の爪ぐらい!

おにぎりせんべい私も好きで、たまに食べたくなります♪

普通のせんべいも好きですが、おにぎりせんべいも好き!

おにぎりせんべい大好物です!
大きいのもいいですよねぇ。わたしは割れとか色々混ざった大袋を生協で扱う時があって、それを買います♫
ノリの香ばしさがいいんですよね〜( ̄▽ ̄)

割れがあるんですねー!
いいなあ!

関東ではなかなか手に入らないと聞いたときは衝撃でした。
僕も大好きです!

ええ?
全国版じゃないんですか???

こんなセットがあったとは知りませんでした。おにぎりせんべい好きなので、でかおにぎりなんて夢のようです

結構前からあるんですよー
幸せですよねー。デカおにぎり!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57824.98
ETH 3133.87
USDT 1.00
SBD 2.42