コンテスト#22「子供の頃に遊んだ、日本の遊び」

in #jp-play5 years ago (edited)



こんにちは~!Miyakoです。
今回は@steemit-jpさんのコンテストに参加いたします!


今回のテーマは@ace69さんにご提案いただいた「子供の頃に遊んだ、日本の遊び」です。 @ace69さんの記事

あなたの「子供の頃に遊んだ、日本の遊び」を書いてください。

コンテストに応募できるのは一記事で記事の中で一つのテーマについて書いてください。

コンテスト#22


私が子供の頃に遊んだ遊びは

ドッジボールです!

ドッジボール.png

他にもたくさんの遊びをしましたが、一番やっていたのがドッジボールでした。
昼休みになるとクラスのみんなを誘って遊んでました。

同じクラスでやっているとメンバーが固定されて飽きてくるので学校中を巻き込んでドッジボール大会をしたり…とても楽しかったなぁ…あの頃に戻りたい(遠い目)

女の子の中でそこそこ強かったので、男女関係なくボールを当てまくっていて泣かれたこともあります…(;´Д`)
(本当にごめんなさい)

今でもたまーに遊びたくなる遊びですね。

お読みいただきありがとうございました。

@miyako

Sort:  

ドッジボール!懐かしすぎて笑いが止まりませんw
私は逃げる専門でした。
@miyakoさん、泣かすぐらい強いボールが投げられたんですね。
羨ましい。私も強く投げたりしたかったなぁ。

ビシバシ当てているところが目に浮かんでしまいました。。私は速攻背中を見せて、当てられるタイプでした( ;∀;)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 63041.44
ETH 2985.81
USDT 1.00
SBD 3.61