This dish of ”Vietnam” which ranked in my super delicious TOP 5;私〜激ウマTOP 5に入るベトナムのこの料理

in #jp-newbie7 years ago (edited)

みなさん、この料理をじっくり見て下さい。じっくり〜♪じっくり〜♪

P_20160124_123707.jpg

"揚げパン" "ライスヌードル" "小エビの乾燥したやつ" "ナッツの入った旨味の塊" "コリアンダーなどの緑の野菜""ココナッツ"と、"旨味と甘みの効いたタレ"がかけてあります。

全ての具材がベストマッチ「計算尽くされている」と思わんばかりの味。
口の中で味を堪能し、止まりました!!
『うっ美味すぎる。こんなにおいしい料理があるんか!』
としばらく言葉が出ませんでした。

"Coconut" "Fried bread" "Rice noodle" "Dried shrimp"
"Lump of umami with nuts" "Green vegetables such as coriander"

"Sauce with sweet taste" is running.

All ingredients are the best "calculated" taste.
After enjoying the taste in my mouth, my body solidifies! !
"Is it delicious, do you have good food?I did not talk for a while.

P_20160125_073523.jpg

ベトナムは、ハノイに訪れた時の事です…
この景色の反対側を行くと屋台でおばあちゃんがお店をやっていました。
ほんとうに、突然なにも知らずに入って注文しました。
金額は忘れましたが、値段も腰を抜かす程に安かったのは覚えています。

一生忘れない味を作れるあのおばあちゃんは、凄い!!
ごちそうさまでした。

Vietnam is when I visited Hanoi ...
Grandma was doing a shop on a stand in the opposite side of this scenery.Truly, suddenly I entered without knowing anything and ordered.I forgot the amount,
but I remember being cheap enough to surpass the price.That grandma who can make a taste not forgotten for the rest of my life is amazing! !
Thank you for the meal.




(ノ≧ڡ≦) ( '༥' ) MOGU MOGU ( '༥' ) (≧ڡ≦*)
@sakura-sakura



Sort:  

小エビ美味しそう!❤️❤️

小エビも欠かせない味を出していました♪

具沢山ですねー!
美味しそう!これは忘れられないでしょうね(^^)

あっさりなのでペロッと食べれちゃいました。
ほんと、この味を伝えられないのが悲しい〜!

一度試してみたいですね~~
きっと全部は食べられないけど(´▽`)

2杯食べたかったのですが…くやしい。。。
食べときゃ良かったです。W

すんごいなこりゃ!笑

この写真、一口食べて美味すぎて、衝撃受けた後に慌てて撮った写真です。笑
なんか、みだれててゴメンナサ〜い。笑

メルボルンのベトナム・レストランでこれを食べたことあります。揚げパンと小エビ、ライスヌードルがマッチしていて美味しかったです!

おいしいですよね〜☆まじで、このおばあちゃんつくったの食べて欲しいです。W

じっくり拡大して見させてもらいました!
1杯で大満足ですねˊᵕˋ

ん〜大食漢のわたくしは、2杯いきたかったです。くやし〜♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63316.74
ETH 2581.53
USDT 1.00
SBD 2.79