”Bizarre food”Can you eat it? ; ”ゲテモノ料理"あなたは食べれますか?

in #jp-newbie7 years ago

※昆虫類苦手な人…観覧注意して下さい。キャ〜!!

Insects weak people ... “viewer discretion is advised”Oh,no~!!


P_20160125_113029.jpg



なんやろう、あのいっぱい盛ってあるやつわ〜。。。
とお店に近づくと。。。。。


What, what was piled up like that mountain. . .
I approached the shop. . . . .


P_20160125_111934.jpg


虫!!無理〜!!絶対無理〜!!しかも、デカイ。
奥のやつなんて、5cm近くあるで!!
地元の方は、ビニール袋満タンに購入して帰っていきました。


insect! ! impossible! ! Absolutely impossible! ! Moreover, it is big.
The size is about 5 cm, which is big! !
Local people bought a lot of plastic bags and went home.


P_20160125_113058.jpg



でも、栄養満点らしいですね。
昆虫嫌いの私は、食べるができませんでした。
まだまだ修行がたりませな〜笑。


However, it seems to be a nutritional score.
I hated insects and I could not eat them.
I have not received sufficient training yet.


皆さんは、食べれますか?
Can you eat it?



(ノ≧ڡ≦) ( '༥' ) MOGU MOGU ( '༥' ) (≧ڡ≦*)
@sakura-sakura



Sort:  

きゃー!!
無理無理無理!!!

ですよね〜笑

スゴイ!

こんなに種類が豊富とは…

お店の前に行っただけで、全身鳥肌になりそうです。どんな味なんでしょう?

ポリポリ、カリカリするんですかね…きゃ〜!

こ、これは何?
Gじゃないですよね?
タガメとかってやつですよね??

そうですよね、多分タガメですよね。
やばいデカイですよね。絶対無理〜。笑

僕はぜひこういうのを食べてみたいタイプです。以前、WFPが将来の食糧問題の解決のためには昆虫食が有効だというレポートを出していた記憶があります。

食料危機などの時に昆虫がいいと聞いた事がありますが…
種類も豊富だから、美味しく食べれる…かもしれない…

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63931.73
ETH 2663.43
USDT 1.00
SBD 2.84