【茨城の魅力を紹介】キレイで卑猥な夜桜【その4】

in #jp-newbie7 years ago (edited)

image.png



どうも!
【お金と女は大切にね】
ソロすけです!



昨日は夜桜を見に行ってきました。
女子とです。(高校の同級生)
しかも三人だったんですけどね。
茨城は桜が結構咲いています!



二か所見に行ったので、
各場所別にご紹介!
まずはこの場所!

image.png

茨城県庁



茨城の県庁はちょっと有名。
「県庁の星」、「交渉人 真下正義」
意外と使われています。
県庁を囲むように桜が咲いてます。


DSC_0294.JPG

相変わらず写真が下手。

県庁周辺の桜も思い切って
ライトアップしたらいいのに。

結構な数が植えられているんです。



丁度車の通りが少ない場所に
こんな特徴的な桜が…。
既視感があるぞ…。

DSC_0295.JPG



ソロ(何だ、何に似ているんだ…。)
ソロ(すごい懐かしいぞ…。)
ソロ(…!!あいつだ!!!!)




ソロ(ゴリエだ!!!!)

gorie3.PNG


それからはゴリエにしか見えず、
絶えず「PECORI NIGHT」が
脳内で再生されていたのは

言うまでもないでしょう…。
image.png



image.png

千波湖



桜が全くライトアップされていない
県庁に早々と見切りをつけ、
ソロ達は千波湖というスポットへ。
地元にある1周3キロの湖です。



DSC_0297.JPG


これこれ!!!!
望んでたのこういうの!!

何か卑猥な感じもしますが。



すごいセクシーな桜だなぁ。
そう思いながら写真を撮っていると
横にいた女友達が
女友「なんかエロくない?あの桜!」



ソロ(なんだこのスケベな女は)
そう思い、後ろの桜に目を移す。
ソロ(むむむ…!!!!)
ソロ(これはなかなかどうして…!!)



DSC_0296.JPG

ソロ「ラブホやんけ!!」

思わずそう口走るほどに
ラブホ感が出ていました。

これにはソロすけもビックリ。



周りのカップルへの配慮の無さ。
いいんです、どうせその後に
本物のラブホへ行くのですから。

そして近くのある場所へ。



image.png
引用:http://eclat-w.jp/place/kobun-cafe.html


好文カフェという所で、
右側の階段は夜でも登れます。
いざ2階に潜入すると
気になる鐘がありました。


1522732093271.jpg


ソロ「あ、これ幸せになるやつだ」
そう思い写真を撮り、
いざ鳴らしてみると、



鐘「ゴーーーーーン!!!!」

音デッカ。
除夜の鐘ばりにデカい。
夜なのにすいません。



カップルが全員こっち見てました。
そりゃ見るよね。うるさいもん。
幸せムード壊してごめんよ。



そんなこんなで夜桜を楽しみ、
近くの遊具で本気遊び。

1522732091270.jpg


歩くカップルを眺めていたら
女友「千波湖の疫病神だ」
心無い言葉に、非常に傷つきました。



image.png


こんな感じで夜桜レポート終わりです!
いやー、趣がありますな。
ソロすけも大満足でした。


近くに桜山って場所もあるのですが、
下品な友達に会うと嫌なので
あえて千波湖にしてみました!
皆さんもぜひ来てみてください!




新コーナー DJソロすけの

「とりあえずこれ聞いとけ」

今回のクレイジーチューンはこちら!


かりゆし58 「電照菊」




かりゆし58の「電照菊」です!

電照菊とは、沖縄の夜空に
淡く光るオレンジの灯り。
夏の夜空に切なく灯る明かりの正体は、
夜中に菊を育てるために農家が
照らしている"裸電球の光"。


めっちゃ良い曲です。
旅立つ仲間を見送る歌。
ストレートな歌詞があなたの胸を
いっぱいにしてくれるでしょう!





最後まで読んで頂きありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

ゴリエとラブホかぁ....
ちょっと考えさせてくれ(*´∀`)

最高やんけマロ兄さん!
こんなバカを排出した県ですよ!?w

VOTEですね..

ゴリエとラブホの発想はなかった(笑)

俺もゴリエを思い出した時は痺れましたw

あいかわらずかましてくれるねw
妖艶な桜だね(エロい)
茨城は楽しいとこだね(棒読み)

桜エロいよね…。
本当に楽しいのよ!?

類は友を呼ぶ。

やはり、ソロさんの友達もアホでエロいんだな。

パン君、あんまり言いたくないんですけど…。

ほんとそれなwww

疫病神さんw

この音楽のDJコーナーアレンジしてパクっていいですか?w

待って、開始一発目でパクられるのw

全然良いっすよwww

夜桜でラブホを想像するなんて、、あの照明はそういうことだったのか...!

完全に国道沿いのラブホのライトアップの仕方ですよこれ!w

話は置いといて、夜桜きれい。

そう、置いといて良いんです。
夜桜めっちゃキレイなんです!w

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62704.97
ETH 2442.73
USDT 1.00
SBD 2.66