【真面目に考察】「聴覚」と「視覚」だったら【聴覚の方が興奮する説】steemCreated with Sketch.

in #jp-newbie7 years ago

どうも!
【すぐ抱かれるアイドル】
世紀末ヒロイン、ソロすけです!


僕の紹介とは全く関係ないですが

ソロすけは、ももクロだったら
高城れにちゃん推しです(誰も聞いてない)

大体の人は、あーりんか夏菜子で、


「お前趣味悪いなー」
そんな愚民の意見を押しのけて
れにちゃんを推しています。


それが漢というものです。



さて、そんなソロすけが学生時代
家ででんぱ組を爆音で聞いていた時。
(秒速の裏切り)


我が家はめちゃくちゃ壁が薄いので
隣の部屋から何か聞こえるんですよ。
そう、隣の大学生がクソ生意気に
女を連れ込んだのです。



これには「ガンディーの生まれ変わり」
そう言われていたソロすけも大激怒。
何を話しているんだと音楽を止め、
全神経を耳に集中させました。




「だ・・・うぶだよ」
「・メだよー」
「き・・ないって」



ん???

何だこの胸騒ぎは…。
なぜ俺はワクワクしているのだ!!
耳が潰れるくらい壁に付ける。




男「隣からもたまに聞こえるし」
女「ダメだよ、恥ずかしいじゃん」

女「あんっ」




その後の展開は想像にお任せしますが、

ソロすけは裸で正座をして
約1時間、壁に耳を押し付けて
そのやり取りを聞いていました。

(その後、コンビニの夜勤)


image.png
引用:http://atomicassets.blog34.fc2.com/blog-entry-126.html




長くなりましたが本題です。
先日、大人の動画を見ていた時の話。
(動画のタイトルは伏せます)


松岡ちなさんというセクシー女優の
動画を見つけて再生したのですが、
何故か音声が入っていない。


image.png
引用:http://hmina.net/gossips/2016/09/13/


(嘘だろ…やっと見つけたのに…)
仕方がないので音声なしで
動画を見続けたのですが、
全くノーパッション。


「これが絵に書いた餅か…。」
そんな事を思いながら(全然違う)
一向に反抗期のジュニア。
まさしくイライラ棒。


この時、思い出したのです。
耳を壁に押し付けた日の事を。
物は試しだと、別の動画の
音声だけ聞いてみました。すると…。

ジュニアが心を開いてくれたのです。



ここで思いついたのが今回の説。
色々なジャンルで試してみました。

・アーティストのライブ
・スポーツ
・お笑い番組
・旅行番組
・あいのり
などなど、


試したもの全て聴覚の勝ち。
この説を試すまでは
【人は目で見て興奮している】
そう思っていました。


しかし、人が興奮するのは
【視覚<聴覚】だという事。
もちろん、視覚も重要ですが


視覚というのはあくまで
イメージ力をカバーしている。
こう結論を出しました。


皆さんも試してみてください。
「あれ?意外とマジかも…。」
そう思ってもらえるはずです。


ただ、耳を塞いだ方が良い場合もあります。
口戯が嫌いだという女性に対してです。
これは有名なので多くは語りません。
これも脳内聴覚を使った技ですが。


五感って面白いですね!
どれが一番強いのか、
今後も追求したいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ

Sort:  

ハメドリの動画より音声のみで録音した、おかずの方が興奮した事を思い出しましたw

やっぱりそうですよね!?
説立証!!!!w

裸で一時間も正座したら風邪ひきますよ!

記憶が正しければ
大汗かいてましたwww

当時は夏くらいだったはずw

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58119.05
ETH 2357.18
USDT 1.00
SBD 2.36