yanbaru okinawa やんばるドライブ。

in #jp-newbie6 years ago

ハイタイ!グスーヨチュウガナビラ。

Hello everyone😁

・・・・・

IMG_3439.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は沖縄本島北部にある、本部半島をドライブしてきました。

本部半島は、美ら海水族館があるところです。

IMG_1916.JPG

沖縄の桜「寒緋桜」は、葉桜のところが多くなりました。。


IMG_1921.JPG

山のパン屋「八重岳ベーカリー」
九州産全粒粉・植物性のパンとクッキーのお店。


IMG_3440.JPG

八重岳山頂には、こんな素敵な場所も。。
北部の海が一望できます。



IMG_1919.JPG

沖縄のブランド牛「もとぶ牛」が食べられる「もとぶ牧場」にてランチ。
やっぱり花よりダンゴ?😂😂



IMG_3442.JPG

帰りは、日ハムの団体と、ファンの団体に遭遇しました。
きょうからキャンプインだったんですね😆




コメントやvoteやフォローはとってもうれしいので、お待ちしてますっ😊
今日も読んでくれて二フェーデービル🙌
Thanks for reading

Sort:  

沖縄、暖かいんだろうな~。
桜がきれいです。
こちら北海道。
同じ日本とは思えませんね!(笑)

昨日は暑かったです。半袖で日焼け止め塗ってましたから。。北海道は寒そうだなぁ。。なんてったって最南端と最北端ですもんね😊

一つ目の写真、雲をさかいに青と水色のコントラストが綺麗(^^)

ほんとですねー。言われるまで気付きませんでしたw

綺麗な桜ですね〜!
私も沖縄でのんびりドライブしてみたいです(^^)

昨日はキャンプイン初日ということもあり、道が混んでましたが、海沿いのドライブはさいこうですね。。👍

青空と桜が綺麗です(*´∀`)
八重岳山頂の十字架は、誰かのお墓なんでしょうか??

この山の麓はクリスチャンセンタなので、その敷地内なんです。私はクリスチャンではありませんが、ここは心が洗われる場所です。。

冬に咲く桜があるんですね(´ω`)

沖縄の桜は1月ごろが見頃ですよー。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67334.81
ETH 3235.43
USDT 1.00
SBD 2.64