my birthday 子供達からのプレゼント

in #jp-newbie6 years ago

ハイタイ!グスーヨチュウウガナビラ。

Hello everyone😁



今月は、私の誕生日がありました。

次男(10)は私の誕生日のずいぶん前から
「ねえ、ママ、何が欲しい?」と、毎日のように聞いてくれて、
誕生日の1週間前に ムーミンのスノーボールと 、マッサージ券つきのお手紙をくれました。
彼は毎年、自分で編んだミサンガや、お花など必ず何かをプレゼントしてくれます。

IMG_3451.JPG




長男(14)は、私の誕生日に自分から何かくれた事はほぼありませんっw
今年も私が「ねえ、プレゼントちょうだい!」と催促して、
誕生日も1週間過ぎた頃、やっと近所のスーパーでお菓子を買ってきてくれましたっw

IMG_3450.JPG

でも、このお菓子のラインナップ。。
私の好物ばかりです。
やっぱり見てないようでちゃんと見てるんだなあ、と妙に感心しました😂😂

全く性格の違う兄弟ですが、

私にとっては、どちらも最高に可愛い息子達です💕




ちなみにレピュテーションスコアも年齢と同じに......ww😎😎

IMG_3455.PNG


コメントやvoteやフォローはとってもうれしいので、お待ちしてますっ😊
今日も読んでくれて二フェーデービル🙌

Sort:  

最高の息子さんですね(´▽`)
なんだかグッと来てしまいました。
我が子最高です♬
お誕生日おめでとうございます☆

本当に、我が子最高ですよね。子供によって自分も成長させられています。育児は育自ですね。

Dear steemer,
nice post and I followed you :) Please follow me :)

感動・・。なんて優しい息子さんたちなんですか!
次男ちゃんは将来彼女ができても記念日とか忘れずに素敵な贈り物とかしてくれそう♥
長男ちゃんは中学生なんですね!中学生男子がお母さんの好きな物ちゃんと見ていて知っているって、なんだか愛されお母さんだな〜と思いました。
うちの子達もそんな風に優しく育って欲しいです^^

長男も次男も性格は違いますが、やっぱり子供は宝ですよね。。
そういえば、長男はこれのお菓子い加えて巨人軍の坂本選手のサインもくれましたw それはいらなかったけどw

お誕生日おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
次男くんのマッサージ券付お手紙、可愛らしいですね。年齢が( )で書いてあるところが、また何とも…^^
長男くんも、好物ばかり買ってきてくれるなんて素晴らしい!やさしい息子さんたちですね。

数年前に、次男には私の年齢がばれました。それまでは私は「二十歳だよ」って言っていたので、それを信じてたんですがw だからこの手紙には確認の為にカッコに年齢まで書いてるんでしょうか。。w

お誕生日おめでとうございます(^_^)
息子さんちゃんと好みわかってて、嬉しいですね〜〜😍

ありがとうございます😊
子は親をよくみているんだなーとおもいました。

誕生日おめでとうございます!(*'▽')
マッサージ券が切り取れるようになってる工夫がいい感じです☆
素敵なプレゼントに囲まれて何よりです☆

ありがとうございます😊 けっこう細かくつくりこんでますよねw
まあ、勿体無くて一生切る事はしませんがw

☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます☆

次男くんはマメなかんじで長男くんはさっぱりしたかんじですかね(^^)

どちらのプレゼントも嬉しいですね!!

ほんと、どちらのプレゼントも嬉しいです。長男はさっぱりというか、自分の周りが見えないタイプというかw w

お誕生日おめでとうございます!

人妻さんだったんですね!w

はい、人妻でおばさんですが、、なにか?爆

お誕生日おめでとうございますございます✨
お子様たちの優しさ嬉しいですね😆
ママの日頃の苦労も報われる癒しのマッサージ券ですね😭

ありがとうございます😊
男子は幾つになってもかわいいですねwそして素直です。
マッサージ券は切り取れませんね、勿体無くてw

レピュテーション、44おめでとうございます!ボクも、好きな数字の24個コメントがつくとテンション上がったりしますー。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67900.86
ETH 3250.85
USDT 1.00
SBD 2.63