march🌸 忙しい3月ーー。。

in #jp-newbie6 years ago

ハイタイ!グスーヨチュウウガナビラ。

Hello everyone😁



気付けば、1週間もsteemitに来ていませんでした。。
やっぱり3月は忙しいですね。。

私の場合、何が忙しかったかっていうと、
子供たちの部活関連でした。

長男も次男も、野球をやっているため、
3月には、卒業生を送る会みたいなものがあります。

特に長男の方は私が役員でもあるため、準備から当日までが大変でした。
前日まで、卒業生へのプレゼントの用意や100人分の食材の買い出しをし、下ごしらえ。
当日は、朝から唐揚げを大量に揚げたり、何十合もお米を炊いて、、。
もう、送る会が終わった頃には、どっと疲れがっw

しかもこの日は朝から午後までは中学野球部、
午後から夜までは次男野球部の送る会があり。。😆

全てを終えてたころには、もう抜け殻でした、、
が、達成感からのビールが美味しかったですっw🍻

IMG_3477.JPG


コメントやvoteやフォローはとってもうれしいので、お待ちしてますっ😊

今日も読んでくれて二フェーデービル🙌

Sort:  

大変でしたね~お疲れ様様でした!
用事で1日出掛けると家事できないのも辛いですよね(>_<)疲れて帰った時、ご飯できてたらイイのに…って何回も思った事あります。

ありがとうございます😊ほんと、一日中家を開けると、家事がたまりますよねー。それを回復するのにまた時間がかかります😂

おかえりなさい!
部活、忙しいですよね。
100人分の買い出しにはびっくりしました‼️

初めまして!
以前コメントして頂いてありがとうございます(^∀^)
返信が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした、、汗
まだまだ夜は冷えるので身体に気をつけてください。フォローさせてもらいました♪

Congratulations @karenichihana! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

Click here to view your Board

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Congratulations @karenichihana! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67334.81
ETH 3235.43
USDT 1.00
SBD 2.64