FX取引始めました!

in #jp-newbie6 years ago (edited)

こんにちはhokuhokuです☆

今日はThe春!!!って感じの陽気ですごく過ごしやすいですね((´∀`))
こんな日は公園の芝生で寝たいですw

前々からビットコインFXに興味があって一昨日くらいにBitMEXで取引開始してみました◎

BitMEXは日本語対応でメールアドレスがあればすぐ登録出来るのでビットフライヤーなど登録から開始まで時間がかかるのが嫌だ!って人はBitMEXで登録してみたらいかがでしょうか?

FXでの利点であり、怖いのはレバレッジを効かすことが出来るという点ですよね…
僕も負けてしまった時の事を考えてとんでもないくらいの負債を負ったらどうしようと思っていましたが、BitMEXはある程度の数値になると自動で売買してくれて証拠金以上のマイナスが出ないのでFXを初心者でやる方にはオススメです◎
それに他の取引所と違うのが最大100倍までのレバレッジをかけれるのですごく夢がありますwww

僕は約2万円分やってみたのですが、調子に乗って資産の半分をレバレッジ100倍かけてすぐ死にましたw
しっかりチャートを勉強してやれば夢のある世界なのかな〜と\\\٩( 'ω' )و ////

https://www.bitmex.com/register/fEmfU2
このリンクから登録すれば6ヶ月間手数料10%無料で取引出来るので気になる方はやってみたらいかがでしょうか?

Sort:  

BTC/USDが未だに見慣れない…
数回使ってやめた💦
頑張って~♡

2万溶けたw
少しずつやらないで大きくかけてやってたらオワタwww

新しいことを始めるいい時期ですね!
また教えてくださーい!

経験出来ることは経験した方がいいですしね((´∀`))

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 58984.04
ETH 2551.66
USDT 1.00
SBD 2.35