金のエンゼル当てるぞ【第2弾】

in #jp-newbie6 years ago

こんばんはhokuhokuです☆

前の記事でチョコボール箱買いしますと宣言しました!
今日近所のスーパーに行ったのですが、箱で売っていなくて一箱20個入りなので仕方なくランダムに20個買ってきました!笑笑

こちらですw↓↓↓↓↓

もうえげつないほどの量ですwww
誰か食べてくださいw

結果はというとですね……
前回と同じく全てハズレましたwww
もうわらけるwwwwww
ハズレの画像もアップしようと思ったんですが、ハズレた衝撃で萎えてしまい綺麗にハズレのくちばしを出すのがめんどくさくなりました…w

今こんな感じで散乱してます( ̄▽ ̄)

なんでこんなにハズレるの!!!
こないだと合わせて30個も買ってるのに!!!
森永さんに苦情の連絡入れようかな!(嘘ですw)
ただ僕の運がひたすらに悪いみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そろそろやめなよ〜って声が聞こえてきそうですが、また買い続けようと思います(//∇//)
とりあえず20個食べ終えてからですかね…

次回に包うご期待www

Sort:  

スーパーに「1箱買いたいので注文お願いします」で一箱買ってみては?それでも入ってなかったら森永さんに聞いてみましょうか?(笑)

次買うときそうしてみます!
それで入ってなかったらホントクレームでふよね笑笑

そもそも箱で入ってなかったとしたら、どれだけの割合で入ってるんだ?って事になりますからね。

ですね(-∀-`;)
このブログ書くためにチョコボール買ってるんですけど、見る人的にはずっとハズレた方が面白いんですかねw

やめなよ~なんて言わないから継続希望♡
てかそんなに当たらんもんかね…(;´Д`)

もうここまできたら当たるまで買うwww
ホントね!銀のエンゼルすら当たらないという…

待ってるわw

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 58443.62
ETH 2524.10
USDT 1.00
SBD 2.34