You are viewing a single comment's thread from:

RE: ジャズピアニストが見た映画「セッション」 | Jazz pianist saw the movie "Whiplash" about jazz

in #jp-movie6 years ago (edited)

この映画、主人が観てなんとも言えないんだよー!!と、一部始終口頭で説明を受けました。 
聞いただけでお腹がいっぱいになり、まだ観ていませんでした。笑

ジャズピアニストの@ko-mayさんの意見を読むと、頷く気持ちだらけでした。私も@ko-mayさんの文章にあるように、自分を叱れるのは自分だけだと常日頃思っております。(ただ、自分にももう随分と優しくなりました。)叱られながら叩かれながら何かを学ぶのも、教えるのも好みではありません。冷たいピザやストイックな自分を思い出すよりも、楽しい笑顔で何かを学び続けたいです:)
とてもいい文章でした:)ありがとうございます。resteemさせていただきます!

Sort:  

resteemありがとうございます!!
今はもう僕も自分にすっかり自分に甘くなりました(^_^)v年をとるのはいいものですね。
僕は今ジャズを教える立場になりましたが、叩かれて叱られて身につくもの、学ぶものはないと僕も思います。笑顔で学び続ける、僕も大賛成です!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62740.92
ETH 3354.24
USDT 1.00
SBD 2.46