You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit-jp コンテスト#1:おすすめ映画『イエスマン "YES"は人生のパスワード』(2009)

in #jp-movie6 years ago

わー、この映画が出てくるとは思いませでした!iTundes ストアでレンタルではなく購入した映画のうちのひとつです。理由は思い出せないのですが。。。
今日はあまりノーと言わずに過ごしてみようかな。また見たくなってきました :)

Sort:  

私も手元に置いておきたい映画のひとつです^^ ネガティブな気持ちになりそうな時は、これ見たら絶対元気になれるので。
あとこの映画、ヒロインが可愛いですよね。私は前髪切りたくなってきました(笑)

ヒロイン記憶になかったのですが、見ました見ました、かわいいですね。髪と言えば私は後ろも自分で切ろうか検討中です・・・ :D

@akipponnさん器用だから切れそうですね。カット代もかからなくていいと思います!私は過去に一度やってみたら大惨事で… それ以来やってません(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65685.57
ETH 2613.86
USDT 1.00
SBD 2.71