You are viewing a single comment's thread from:

RE: @steemit-jp企画<コンテスト#20> 一番古い思い出 #292

in #jp-memories6 years ago

子どもの頃って、生傷絶えませんよね。私も従妹と坂道を自転車で二人乗りしたら、ブレーキが利かなくなって、結局自転車が倒れて、かなりの擦り傷を負ったのを覚えています。かなり高いところから飛び降りたり、海に落ちたり、今考えたらぞっとします。

Sort:  

私は大学で田舎に行くまで自転車乗れませんでした。理由、うちの前の道路が幹線道路の抜け道になっていて、狭いのにビュンビュン車が飛ばして行って危ないから。しかも北九州は何気に坂が多い。
でも階段から落ちて顔の右半分しばらくかさぶた取れるまでかかった事もあるなぁ~。

え~~っ、顔に怪我をするなんて大変でしたね。私も転んで唇の裏を切ってしまい、口から血を吹き出しながら帰宅したことがあります。外科に行って縫ってもらいました。

痛々しい!私は縫う程の怪我はした事がないのです。顔はいわゆる擦過傷程度で、かさぶた取れるまでは見れたもんじゃない顔してましたけど(-_-;)

私の場合は、下唇の裏の怪我でしたので、表面上は傷は見えませんが、下唇をめくると傷跡が残っています。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59933.20
ETH 3191.47
USDT 1.00
SBD 2.44