コンテスト#28参加記事:こんな糸が凄いことになるといいねえ(*´-`)

in #jp-good5 years ago (edited)

うっかり久しぶりの休日に、16時間くらい眠り倒して損した気分、osarusanです(@_@)
※やっとこさ天パの塊髪が切れました( ;∀;)
_20181222_193005.JPG
画像引用元(私も地毛とです…)

さて、慌ただしく過ごしておりましたらいつの間にかあっという間に年の瀬ですね。

今年はSteemitに出会えて、良い一年でした(*´-`)…最近は更新不足ですが💧

年末年始はお休み期間になるため、もうひとがんばり!といったところです。


さて、せっかくの久々投稿ですので、@steemit-jpさんのコンテストに参加させていただきますかね。
今回は「2018年で一番良かったもの」というお題だそうで…

前述もちょろっとしましたが、今年は
「Steemitを知れたことが一番良かったかな~」
と考えています。


最近は暗号通貨の下落もあり、中々活動的なSteemianが減っているように思います。
(プライベート多忙のため、私もですがねw)

Steemitから離れる方はそれぞれ色んな事情や、様々な想いを胸に、離れてしまうのでしょうが…

ひとつ、私が思う疑問点があります。

「投稿するにも活動継続するにもノーリスクなのに、なんでスッパリ辞めてしまうんかねえ?」



という点。

私のSteemitに対する持論は、

投稿しない限りは可能性ゼロだし、続けることにリスクはないし、マイペースでやっていこう!



と考えています。


で、先日嬉しかったことが@argonさんに私の記事を紹介していただいたこと。
@argonさんの記事

@argonさん、ありがとうございます!m(_ _)m


私も中々投稿できない時期だったので、とても嬉しく思いました。
さらに@aitommylrさんも、@argonさんの記事からさらに記事を作成してくださり…
@aitommylrさんの記事

まさに私の好きな歌、"中島みゆき"さんの『糸』状態(?)、キタコレ(・∀・)!!
となりましたねーwww


※Bank Band バージョンです。


例え今は報酬が少なくとも、地道に活動(投稿)を続けることで、いつか日の目を見ることができるんじゃないですかね(*´-`)
(相変わらずのお気楽理論ですがw)

とりあえずは私も、"おバカネタ系Steemian"(ときどきプロレスorツアーネタ)として、マイペースながら投稿は続けてまいります。
49095305.png
画像引用元


ひとまずは年内の仕事ももうひとがんばり、落ち着いたら@argonさんの記事であった"チェリモヤ"で記事作成にチャレンジしてみます!…たぶんそのうち…w


ではまた、マイペースに記事を投稿します!
しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました!🙇

Sort:  

まさに「糸」ですねぇ!
縦の糸、横の糸…steemitという布になるのかもしれない♪
引用を引用させていただきありがとうございました。
あの「お題ルーレット方式」は楽しかったです。
チェリモヤ、楽しみにしてますよ(^^)

Posted using Partiko iOS

こちらこそコメント&スカシカシパン記事、ありがとうございます!

中々私のSteemitログイン自体不定期だったので、ネタがつながって嬉しかったです(^^)

チェリモヤ、実物探しからがんばってみます(笑)

Posted using Partiko Android

僕は便乗させてもらっただけなのに感謝してもらえて恐縮です。チェリモヤの記事楽しみにしています。今度は @osarusan の番!!

いえいえ、コンテストで紹介していただき、私こそ恐縮でした(^^)

チェリモヤ、埋もれさせはしませんよ!
記事をどうしようか迷いに迷ってはいますがw

Posted using Partiko Android

Ho Ho Ho! @osarusan, one of your Steem friend wished you a Merry Christmas and asked me to give you a new badge!

SteemitBoard wish you a Merry Christmas!
May you have good health, abundance and everlasting joy in your life.

To see who wanted you to receive this special gift, click here!

Click here to view your Board

Do not miss the last post from @steemitboard:

Christmas Challenge - Send a gift to to your friends

osarusan、お忙しそうですね。16時間も眠り倒すなんてよっぽど疲れていたんでしょうねw
素敵なクリスマスを過ごしてください。(仕事かしら?) (・∀・)

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!

元々が1日九時間は眠りたいロングスリーパーですので、溜め寝しちゃいました(^_^;)

もうちょっと事務仕事が終われば仕事納めです!(^^)
@sallyfunさんも良いクリスマスを!(´∇`)

Posted using Partiko Android

本当にね。ノーリスクなのに何でスッパリ辞めちゃうのか不思議!って同感です。と言っても私も今年末で忙しすぎて、投稿が止まっているいますが、ちゃんと更新する予定です。

私もここ最近はスローペース投稿でした(^^;)
急に冷えて来ましたし、体調管理にお気をつけください(>
<)

無理せず、自分のペースでSteemitを楽しんでまいりましょ(^^)
カムバックSteemianな方も増えて欲しいものです(*´-`)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64420.25
ETH 3150.23
USDT 1.00
SBD 3.99