カエルモルヘンに到着!!

in #jp-gaming4 years ago

プロローグ
[森の中に隠された巨大な城に到着します。]

エスケル:私たちは家にいます。

ヱセミル:レオ、ゲットリス。
Kaer Morhen.png

[城の近くに、影に隠れている男が見えます。]

???:あなたの時間は終わりに近づいています、ウィッチャー。できる限り楽しんでください。

[城に戻る。ヱセミルは若いウィッチャーに剣の扱い方を教えます。]

ヱセミル:間違った!あなたは受け流しを逃した!これを繰り返します!ピルエット、常にバッククロスパリーが続きます。常に!

トリス:(ゲラルトへ)彼らがあなたを見つけてからかろうじて2日が過ぎました…

ゲラルト:うーん…回復のおかげです…ありがとう、トリス。

トリス:何か覚えてる?

ゲラルト:あまりない…下を見て…ピルエット、パリー、カット…動きはわかっている…説明はできないが、話すと絆を感じる。私はあなたが重要だったことを知っています…

トリス:ゲラルト、私たち…(突然カラスの群れが飛び出します)ああ!

ゲラルト:考える必要があります。

トリス:カエルモルヘノでは時間がゆっくり流れます。

レオ:ハ!機能した!

ヱセミル:悪くない。休憩してください。ゲラルト、彼は道の準備ができていると思いますか?

[しかし、ゲラルトは先生の言うことを聞かず、不安を持って城の入り口を見るだけです。ラムベルトはリフティングドアに出て行き、数人の盗賊がカーモーヘンに集まっているのを見る。]

盗賊1:残りを待つ!彼は一人です…教授は私たちが殺すすべてのフリークに対して50オーレンを約束しました…

盗賊2:彼は私のものです!

[ラムベルトは攻撃者をサインで投げ返し、剣で数回正確に切り刻む打撃を与えた後、彼は城に後退します。]

ラムベルト:ヱセミル、私たちは会社を持っています!

ヱセミル:門を閉めます!ゲラルト、トレーニングフォームから剣を手に入れよう!

カエルモルヘノを守る

[ヘラルトは剣をつかみ、他のウィッチャーと一緒に、訓練された戦闘機を攻撃するという考えがいかに愚かであったかを盗賊に示します。]

ヱセミル:どう思いますか?侵入者が誰であるか知っている人はいますか?

トリス:普通の盗賊は決してケール・モーヘンを攻撃しません。

ラムベルト:私たちが知っていること、メリゴールド。あなたはあなたの有名な魔法のいくつかを試すことができます…

トリス:やがて、ラムベルト…

ヱセミル:もう十分です。他の可能な箇所を確認する必要があります。アッパーコートヤードへ。

レオ:どうしたの?

ヱセミル:彼らは門を壊そうとしている!

ラムベルト:彼らは打撃のラなしではどこにも行きません…

[巨大なカブトムシのような怪物が、ケール・モーヘンの鋼鉄の門を押しつぶします。それは魔法の流れを通して魔術師によって制御されます。]

レオ:たわごと…それはなんですか。

ヱセミル:フリトレテネル。 1つの意味のある獣。
.jpg

トリス:サヴォラ、私は彼を知っています。メイジ-彼が狂っているのと同じくらい野心的…

ヱセミル:彼らはここにやってくる。準備をしなさい。

レオ:もっとあります。彼らはアッパーコートヤードに入っています!

トリス:眼鏡をかけているのは教授です。雇う殺人者…私は魔法を感じます…彼らの中に魔術師がいます。

敵の魔道士:教授、あなたは道を知っています。それに到達します。

トリス:教授はレダニア、テメリア、ケドウェンで募集されています。本物のウジ…魔術師がわからない…

ラムベルト:メリゴールド、サヴォラを武装解除できるかどうか興味があります。残りはウィッチャーの仕事です。

トリス:やってみます。

ゲラルト:彼らは来ています…

ヱセミル:フレリテネルは非常に危険ですが、大きな音に弱いです…

レオ:中庭の鐘!

ヱセミル:その通り…エスケル、ラムベルト…あなたは私がフレリテネルと盗賊を止めるのを手伝ってくれるでしょう。レオ、私たちの後ろにいてください。ゲラルト、アッパーコートヤードへの門を開きます。私たちがそこにいるとき、私たちが教授と未知の魔道士に対処する準備をしている間、トリスはサヴォラと彼のペットを止めることができます。

トリス:何かを理解します。

ヱセミル:やってみよう!撤退する前に、ここで少し血を流してください。ゲラルト、壁をたどって、アッパーコートヤードへの通路がある塔に突入します。

ゲラルト:一人?

ヱセミル:悪名高いかもしれませんが、彼らは単なる盗賊です。あなたは門を開かなければなりません、私たちは待っています!頑張って、ウルフ。

[ゲラルトは庭で数人の盗賊を殺し、さまざまなウィッチャーの戦闘スタイルの使い方を覚えています。彼が塔に近づくと、山賊の群衆が彼を追いかけます。ゲラルトは老朽化した塔の階段を軽く駆け上がっています。盗賊も階段を駆け上がるが、倒れ、何人かの盗賊が倒れる。]

盗賊1:ここを通り抜ける方法はありません。私に従ってください、サヴォラに戻ってください!

[ゲラルトは中庭の最後の盗賊を殺し、鉄の門を持ち上げ、ヱセミル、トリス、ラムベルト、レオを入れます。まだ生きている、フリグテネルは彼らを追いかけますが、トリスは魔法を使ってパスを下げます。

ヱセミル:くそー、ゲラルト。それはあなたが生きている奇跡です。

ゲラルト:階段について教えていただけたでしょうか…

ヱセミル:昨日、ラムベルトとエスケルが直してくれた…

ラムベルト:私たちは石工ではありません…

ゲラルト:関係ありません。教授と他の魔道士は砦に隠れているに違いない…

トリス:真実に直面しなさい、ウィッチャー。彼らはあなたを奪うためにここにいます。

ヱセミル:トリス、子よ、私たちには何の価値もありません。いくつかの良い鋼、雪狐の毛皮…

トリス:私は実験室を意味し、あなたはそれを知っています。誰かがあなたの有名な変異原を望んでいます…

ラムベルト:あなたは結論に飛びついています…

エスケル:エスケルは正しいかもしれません。彼らが何を望んでいるのかを知る必要があります。

ヱセミル:一度に一つ。強力テネルを率いる強い魔道士に背を向けるべきではない…

トリス:そしてあなたは盗賊に私をさせることはできません
triss-merigold-witcher-3-cosplay-4k-fj.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58211.02
ETH 2483.87
USDT 1.00
SBD 2.37