jp-Friendship#3 私が愛用している物steemCreated with Sketch.

in #jp-friendship6 years ago

@suminyan10さんからフレンドシップのバトンを頂きました。「私が愛用している物」をご紹介します。

1.南部鉄器の急須


以前は陶器の急須を使っていたのですが、よく欠けたり、割れたりするので、ここ2年くらい絶対に割れないであろう鉄製のものを使っています。鉄分も補給できるのが良いです。
使っているうちに、表面が味のある色になってきました。
KIMG0015 - コピー.JPG

2.フォームローラー


背中や足をぐりぐりするローラーです。
ほどよい硬さの突起があり、私は背中が疲れている時に使っています。
突起がツボを刺激して、すごく効果があります。
※横に写っているのは、娘のぬいぐるみです(レッサーパンダちゃん)
KIMG0016 - コピー.JPG

以上、2点でした。


◆ルール◆
■あなたの愛用している物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

Sort:  

バトン(//∇//)\有難うございますっ! 急須にできる鉄瓶があるんですね。知らなかった〜鉄瓶で入れたり沸かしたりした飲み物って、鉄分とれるんですね〜。
ローラー、欲しくなりました……

Posted using Partiko iOS

鉄瓶は重さもあって、安定しているのでいいですよ。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 56934.21
ETH 3091.02
USDT 1.00
SBD 2.38