You are viewing a single comment's thread from:

RE: jp-friendship #5 「好きな食べ物、美味しかった料理」Favorite food, tasty food

in #jp-friendship6 years ago

エッグ・ベネディクト、オーストラリアでは定番のカフェ・メニューだよ。カロリー高そうだけど、美味しいよね。
本当に好きなのはきゅうりには笑った!@shizukaちゃん、きゅうり好きだもんね~ (^^)

Sort:  

海外は定番よね。日本は、最近海外のカフェなんかが参入してきて食べれるお店増えて感じだわ。シドニーの世界一の朝食「ビルズ」はそちらの評判はいいの?大阪にやっと今年出来たよ。
そう、きゅうり好きなの。
でも、海外でサラダ頼んでもきゅうりない事多いの、あっても美味しくないの。海外は、きゅうり🥒そんなに食べないの?ビュッフェ行ったらまず、きゅうりお皿いっぱい食べる。きゅうりない時のショックたら無いわ。

シドニーの「ビルズ」、実はシェフ・オーナーはメルボルン出身のオージーなのよね。ネットでは、リコッタ・パンケーキは絶賛だけど、コーヒーは普通という評価よ。シドニーに行く機会があったら、このお店に行ってみるよ。@shizukaちゃんも大阪のお店に行ったら、投稿してね!

海外は場所によるけど、きゅうりが高いのよね。だからサラダに付いてないんだと思う。私もきゅうり好きだけど、高くて毎日は食べれないわ >_<

大阪に出来る前にハワイで行って、確かにコーヒーが好みじゃ無くって一回行って足が遠のいてます。
大阪、並んでるみたいよ。梅田のルクアに入ってる。

きゅうり高いんだ!納得。
そのかわりにインゲンは、やけに目にするは、海外で。
いつも安い時3本98円くらいで売ってる。夏は、何処の家庭も家庭栽培して出来立て、採れたて持って来てくれるわ。
家庭栽培、チャレンジする?メルボルンで。

そう、インゲン安いのよね~。うちは子供たちがあまり好きじゃないから買わないけど。でも、私はインゲンも好き。
家庭栽培、シソの苗木がネットで買えるからしてみようかな (^^*)

反対にインゲン日本じゃあ安いイメージが無いし海外みたくサイドで山盛りドカンの感覚ないからさ、私ドカンと食べたわ。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57850.91
ETH 2358.42
USDT 1.00
SBD 2.43