You are viewing a single comment's thread from:

RE: jp-Friendship#4 「あだしの好きな街並み」

in #jp-friendship6 years ago (edited)

katakotoさん、地球の反対側から投げたブーメランを受け取っていただき、ありがとうございます!
そちらは大麻が自由化されたため、葉っぱが高騰しているそうですね。こちらのニュースでみましたよ。

ガムをくっちゃくっちゃされながら、そして軽く世間話でも交わしながらタラタラと対応してもらう方が、心地よいと感じる、もしくはそれを何とも思わない人間⋯

共感できますね~。私もこういうゆるい接客にすっかり慣れちゃいましたよ。(≧∇≦)

Sort:  

1500kmを飛んできたとは思えないほどきれいなブーメランでした。
大麻関連の会社の株が、仮想通貨なみの乱高下をしていると聞きました。「素人は手ぇだすなよ!」と株玄人のおじさんが忠告していました。

「お客様というより人間同士」が基本のこちらの“カスタマーサービス”に最初は唖然としていましたが、それが笑いに代わり、今ではすっかり日常になりました。そんな感じで働いて良いなら働く側もずっと楽です。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64058.80
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 3.99