You are viewing a single comment's thread from:

RE: jp-Friendship#3 3rdday

in #jp-friendship6 years ago (edited)

★<お願い>★
今回、「愛用しているもの」に関する記事を書くのは、二回目です。二回目のバトンは受け取らないように、とはルールの中に書かれてなかったので、書いてしまいました。

書いた後で知ったのですが、他にも書きたい人がいるのに、二回も大きなボウトをもらうのはあまりいいことではない、という意見があります。

私もタブを見て次の人にバトンを渡すようにしているのですが、見落としもあって、もうやったことのある人にバトンを渡したことがあります。

私的には、再び回ってきて、書くことがあればその度に書けばいい、と単純に考えていました。

この度は書いてしまった後に、気がついた(二度目のバトンを受けとるとよくないということ)ので、次の人にバトンを送ってしまいました。

タイトルを変えて、jp-friendshipのタグを外して普通の記事にしたらいい、という意見もありますが、すでに、次の人にバトンを渡していますので、その方に失礼にならないようにしたいため、そのままにしておきます。また、すでにボウトしてくださっている人に失礼にならないようにしたいです。

ですから、この度は、私にボウトしないでください。

今度から二度目のバトンは受けないように気を付けます。
大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59388.79
ETH 2578.59
USDT 1.00
SBD 2.47