jp-friendship!ロングドライブとEGO-WRAPPIN'steemCreated with Sketch.

in #jp-friendship6 years ago (edited)

大好きだった方とのお別れをすませてきて、ちょっぴりセンチメンタルなosarusanです。

新しく始まった@steemit-jpさんの #jp-friendship企画、初っぱなに@neeeeeeeeeefさんからバトンを受け取ったものの、いきなり滞り申し訳ありませんでした!
その後、休止中にも関わらず@kovaraさんにもご指名をいただき、ありがたい話です😂

冒頭でも少し触れましたが、実は突然に伯母の訃報が入ったため、参加が遅れたことはご容赦願います🙇


「私の日常」ということで、直近の日常を紹介します。
DSC_0638.JPG
ここは九州自動車道のえびのPAです。
今回は私用で立ち寄りましたが、現在たま~にヘルプしているツアーの仕事でも立ち寄ることが多いです。

トイレ休憩をはさみリフレッシュします。
私はもっぱらタバコ休憩ですがw

DSC_0642.JPG
今回は部屋から発掘された(笑)、かつて大好きだったEGO-WRAPPIN'のCDを聞きながら福岡~宮崎間を往復してまいりました。
※Wikipediaにリンクしています。

雰囲気が凄いオシャレで、当初は先日エントリーさせていただいたソロすけさん(@mnsk0619さん)の企画ソロフェスにEGO-WRAPPIN'メインでプレイリストを考えておりました😅


【EGO-WRAPPIN':色彩のブルース】

うん、ドライブというよりゆっくりお酒でも飲みたくなる歌ですね!(^_^;)


以上、私事と重なり恐縮ですが、私の直近の日常でした。

では、次なるバトンですが、
最近、投稿はお休みのところ申し訳ないですが、@yo-yoさん!
私が勝手に英語の先生として思っている、@katakotoさん!

にお願いしたいと思います。


ではまた、マイペースながらも明るくおバカに投稿を再開してまいります!
しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました!🙇

Sort:  

ハイ@osarusanさん、こんにちは、お元気ですか? 私は7763人のフォロワーへRESTEEMしましたよ.. :](これはWITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへのささやかな貢献です。)

ありがとうございます!🙌

発掘したんですね(笑)夕焼けが見えてきそうな素敵なブルース!

ドライブ中にかけていたら、懐かしさもあり車停めて聞きたくなり、あまりドライブとの相性は良くなさげでした(苦笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63342.09
ETH 2658.68
USDT 1.00
SBD 2.81