バトンをつなごう企画 jp-Friedship#6「好きな建物」

in #jp-friendship6 years ago

@yoshiko さんからバトンをいただいたので書かせていただきます。

好きな建物というか、自分が撮ったものの中で好きな建物ですね。

大崎八幡宮本殿
DSC_0547.JPG

伊達政宗が建立に関わっているという一応国宝級の建物。初詣の時はめっちゃ混みます。この写真はふだんの時の状態のを撮ったものです。

もう一つは
DSC_2708.JPG

八幡に昔から残る木造のお醤油屋さんの建物。Steemitに登場するのは初めてではないですが改めて。

私がバトンをお渡しするのは @skyleap さんと @akipponn さんです。よろしくお願いいたします。

◆ルール◆
■あなたの好きな建物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには #jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

Sort:  

木造のお醤油屋さんの建物、いいですよねぇ~

バトンありがとうございます!
投稿ネタに困ってたので助かりました~(笑)

いいですよね〜、数少ない、八幡の昔をしのばせる建物と思います。

バトンどういたしまして。投稿ネタを提供できて良かったです。

バトンを受け取っていただいてありがとうございます!
木造のお醤油屋さんの建物、素敵ですね〜^^

どういたしまして。
お醤油屋さんの建物、好評ですね〜。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65792.18
ETH 2695.80
USDT 1.00
SBD 2.90