バトンをつなごう企画 jp-Friendship#4 「好きな街並み」

in #jp-friendship6 years ago

本日はバトンをつなごう企画 jp-Friendship#4に参加させて頂きます♪

@shizukaさん、@bbxb1a4さんバトンありがとうございます❗️

企画詳細
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-4-by-steemit-jp

@nadeshikoの好きな街並みは、地元名古屋の街並みです♪
地元に帰ってくるとホッとするんですよね~

IMG_9575.jpg
待ち合わせ場所にもよし、季節感がナナちゃんに現れるので、楽しみの一つです(。・ω・。)ノ♡
ナナちゃんについて
https://www.e-meitetsu.com/mds/f_nana/about_nana/

IMG_6328.jpg
昨年のクリスマス時期のナナちゃん

IMG_9134.jpg
私がよく行くショッピングモールの夜の風景
キラキラしていて、綺麗です😘

バトンは、@aitommylrさん、@suminyan10さん
もしよければ、よろしくお願いします♪

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

◆ルール◆
■あなたの好きな街並みの写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

ナナちゃん、パッと頭に浮かんだのは、@nadeshikoさん自身が、マネキンにつけた名前かと思いました。お店のシンボルなんですね。

名鉄百貨店のシンボルです❗️

Posted using Partiko iOS

ナナちゃんは@suminyan10さんも投稿されてて衣装が変わるのを楽しみに拝見しています。
一枚目のナナちゃんはオシャレですね😆

Posted using Partiko Android

衣装が変わるので、とっても楽しみです❗️

Posted using Partiko iOS

1枚目のナナちゃんは、地元の高校生がデザイン・制作したんですね。とてもオシャレです。今はハロウィンのコスチュームを着ているのかな?🎃

今はどうなんでしょうね❓
たぶんハロウィンぽいですよね🎃

Posted using Partiko iOS

バトンありがとうございます😊
ナナちゃんの噂は知ってましたが、プロフィール見て、長年頑張ってるのね、ナナちゃん。これからも頑張ってナナちゃん!

そうなんです。
長年ナナちゃん頑張ってます笑

Posted using Partiko iOS

コメント遅くなりました(>_<) バトン受けてくださりありがとうございました!名古屋には何回か行っているのですが、ナナちゃんの存在は初めて知りました!ナナちゃんについてリンク先のサイトを読んだのですが、ナナちゃんめっちゃ大きいんですね!w まさかの6メートル超え!今度名古屋に行った際は、ナナちゃん是非見に行きたいです♪

こちらこそ、ありがとうございます😊
名古屋でオフ会もこれからちょこちょこやって行きたいので、良ければご参加くださいね〜❗️

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58248.35
ETH 3136.18
USDT 1.00
SBD 2.36