jp-Friendship #2「生活の中で感じた自然」

in #jp-friendship6 years ago

Image_c8461b5.jpg

どうも!
【茨城の太陽神ラー】
ソロすけです!!



今回もバトンを頂きましたー!!
@sakurasuiさん、ありがとうございます!

いやぁね、毎回思ってるんですが、
回ってこないかと思ってました。



それでは早速やっていきましょう!!
ソロすけの「生活の中で感じた自然」



image.png


「バトンをつなごう企画 jp-Friendship#2」
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-2-10thday

◆ルール◆
■あなたの日常の生活の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。



image.png

虹の始まり?

Image_c8461b5.jpg



最近、茨城では天気が安定せずに
「今頃梅雨が来てしまったのか?」
そんなスコールの様な雨が降ってきたり
雷が常にゴロゴロ鳴っていました。



しかし、そんな天気の中仕事帰りに
虹の始まりが見える場所がありました。
帰りにこういうラッキーを見つけると、
頑張ってよかったなぁと思えますね(^^)



image.png

上達したうな丼

S_8567892450924.jpg



もはやソロすけの生活の一部である
「釣ったウナギを捌いて調理する」

最近ではこんな感じに仕上がります。
まだまだ改善の余地ありですが…



独自に家庭でも美味しく作れる
うな丼の調理方法を模索していて、
「フワフワに作る」はクリアしました。

あとは簡単で美味しいタレのみです。



最初は死んだ婆さんの為に作ってましたが、
死んだ後も趣味として残ってくれたので
これからも研究を続けていきます!!
需要があればレシピを公開します!!



image.png

次のバトン



次のバトンは…
@argonさんにお渡しします!!
タグを1週間以上追えないので、
すでに書いていたらすいません!!!!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



ドラマストア「至上の空論」



新しいバンドが出てきましたね。
出しているPVも面白い仕上がりなので、
リード曲としては悪くないと思います。

僕的には声も演奏も悪くないですし!!



POPバンドとして、今後どんな方向性で
曲を作っていくのかが非常に楽しみです。

この曲だけでは埋もれてしまいそうなので。
今聞いておけば流行を先取りかも??



ぜひ聞いてみて下さい!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solo.jpg

Sort:  

あらま。いつの間にかラーにまで昇格しちゃってる。
虹は2重に見えますね。
そして鰻!これは文句なしの出来なんじゃないですか?

冷静なツッコミに笑ってしまいましたwww

どんどん進化はしてるのですが、まだふっくらさが足りないんです…

Posted using Partiko iOS

何か遊戯王の世界に引っ張られそうです。。。えっ、千年パズルのせい?

鰻丼、すごく美味しそう!お祖母様の初七日も終わり、落ち着きましたか?

見た目は何とか整えました(^^)

落ち着いたので、そろそろ前みたいに記事を書こうと思います(*´-`)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63901.15
ETH 3133.40
USDT 1.00
SBD 4.05