jp-friendship #5 「好きな食べ物、美味しかった料理」

in #jp-friendship6 years ago

jp-friendshipのバトンを@shogoさんから受け取りました~
@shogoさん、ありがと~

今回の写真は今年食べて美味しかった料理でまた食べに行きたいなと思ったお店になります。
まずはじめはこちら

2018-04-03-17-33-28.jpg

KIKI餐庁の料理です
https://steemit.com/japanese/@kinakomochi/kiki-restaurant

台北にある本格的な四川料理が食べられるお店です。
辛い料理が多いのですが、辛いものが苦手じゃなければ気に入るお店だと思います。

DSC_2443.JPG

@deanliuさんとミートアップしたお店UOKIN PICCLOのカルパッチョ
https://steemit.com/tasteem/@kinakomochi/tasteem-a53bdc

値段も安価で非常に美味しいカルパッチョでした。

両方のお店ともまた行きたいと思わせてくれるお店でした。


バトンは@yoshikoさん、@skyleapさんにお渡ししまーす
よろしくお願いします

Sort:  

Very nice and yummy :D

Thank you for comment! Very yummy :D

Posted using Partiko Android

いいですねぇ~四川料理!
私も辛いの好きなので、これは食べてみたいですよね!

早速のバトンありがとうございます!
最近、おいしい料理食べてない気きがしますが、がんばって記憶をたどって書かせていただきますねぇ~(笑)

辛いもの好きならお口に合うと思います。
早速のバトンの投稿ありがとうございました!

Posted using Partiko Android

どちらも美味しそう〜!
これは記憶に残るお料理ですねー。
カルパッチョはいろんなお魚が楽しめそうな盛り付けですね。

前はカルパッチョよりお刺身と思ってましたがここのカルパッチョは本当にどれも美味しかったです😋

Posted using Partiko Android

ここのカルパッチョ、本当に美味しかったですね^_^
来年は台湾に行ってみたいと思ってるので、参考にさせてもらいます!

ここのカルパッチョはまた食べたいですね。

Kikiはここ以外にもあるみたいなので良かったら行ってみてください。ただ予約しないと入れないかもです。私の時は開店まもなくて予約なしでも入れてくれましたが

Posted using Partiko Android

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.18% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57344.91
ETH 3100.39
USDT 1.00
SBD 2.42