jp-Friendship#3「愛用している物」

in #jp-friendship6 years ago (edited)

jp-Friendship#3 「愛用している物」


「愛用している物」って何だろうっということで悩みましたが

今回は私が肌身離さず持っているお気に入りの物を2つ紹介いたします。


DSC_2309.JPG

1つ目がこちら「bellroy」のお財布

bellroyはオーストラリアのレザーウォレット専門のブランドです。

「Note Sleeve wallet」というのを使用しているのですが、

何が良いかというとめちゃくちゃ薄くてポケットに入れていても気に入らないんです。

カードがある程度入って薄くて小銭入れがついている財布を探していたんですが

これは私の希望通りの商品でした。薄いんですがカードは結構入ります。

難点は小銭入れると写真のようになってしまうところですね。

しかし、基本は小銭は入れず、suicaとカードで支払いをしているのでこの財布には
非常に満足しています。


DSC_2306.JPG

2つ目はこちら@jrvacationさんからいただいたキーホルダー

マーライオンのついたかわいいキーホルダー。いただいてからずっと使わせていただいております。

ずっと何でアルファベットの「K」なんだろうな~と思ってたのですが

最近になってやっとわかりました。

「kinakomochi」の頭文字のKだとやっと気づきました笑

@jrvacationさんがそうやって一人ひとりに選んで渡してくれたのが嬉しいですね。

大切に使っていきたいと思います。


今回のバトンですが
@yasu24さんと、@skyleapさんにお渡ししたいと思います。
よろしくお願いいたします!

Enjoy steemit life @kinakomochi
DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

私は、bellroyというメーカーを初めて知りましたが、カッコいいと思いました。希望どおりの商品って、長く使いたくなりますね。

後半のキーホルダーは、 @jrvacationさんに喜ばれそうですね。Kの理由が分かった今のタイミングで、この記事を書かれることになったのも縁かな?と思いました。

Posted using Partiko iOS

なかなか納得のいく商品ってないですよね。このお財布は便利で気に入ってるいます。

Posted using Partiko Android

ん~、さすがはお洒落な @kinakomochiさん、「bellroy」のお財布が愛用品とは素敵すぎます^^
バトンありがたくお受けいたしますねぇ~ありがとうございます
愛用してるものかぁ・・・アレやコレ?でも記事に出来る物となると意外と難しいなぁ~ふふふw

ベルロイは機能的な物が多くて面白いブランドですよ。
早速記事書いていただきありがとうございました!

Posted using Partiko Android

シルバーのお財布オシャレですね( ̄▽ ̄)
キーホルダー、可愛いです♫

これ光の加減でシルバーっぽく見えてますけどブラックなのです😌
キーホルダーはかわいいですよ!

Posted using Partiko Android

We are glad you like that keychain :)

I like it very much. Thank you! :D

Posted using Partiko Android

「bellroy」 の発祥はメルボルンなんですよ~。とてもおしゃれですよね! (´ー`)

そーなんですよね。
オーストラリアならもっと安く買えるのかなと思ったりします笑
機能的で好きなブランドです。

Posted using Partiko Android

You got a 46.13% upvote from @ocdb courtesy of @kinakomochi!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68394.30
ETH 2644.71
USDT 1.00
SBD 2.69