jp-friendship 私の日常の生活

in #jp-friendship6 years ago

DSC_1993 (1).JPG

@steemit-jpの新企画「jp-friendship」です。
今回のお題は「日常の生活」ということで日常を撮った中で気に入った写真を二枚投稿したいと思います。

昨年steemitを始めてからスーパーに行く機会が増えました。じゃがりこはもちろん何か面白いものないかなーと
そこで気になったのがこちら、今コカ・コーラってこんなにラベルの色があるんですね。
カラフルで面白いので写真に撮りました。


1502160753718.jpg

もう一つの日常の写真がこちら
夏といえば花火ですね。
花火大会を見に行くのもいいのですが、こうやって自分でやる花火も好きです。
公園で花火、夏休みでの日常を感じられる写真かなと思っています。


jp-friendshipのバトンですが
私は@nononoさんと@afukichiさんにお渡ししたいと思います。
よろしくお願いいたします。


@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

僕も今日コーラ買うときに戸惑いました!笑。friendship。明日投稿したいと思います^ ^

Posted using Partiko iOS

friendshipの投稿ありがとうございました〜^^

Posted using Partiko Android

friendship盛り上がっていますね〜。バトンが増えていく感じも面白いです^ ^

Posted using Partiko iOS

You got a 41.09% upvote from @ocdb courtesy of @kinakomochi!

Congratulations @kinakomochi! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

公園で花火っていいですね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

どこの公園も花火やってる人を目にしますね〜

Posted using Partiko Android

バトンありがとうございます。素敵な企画への参加出来るのは嬉しいです。

最近京都で青いコカコーラを見かけたこともあったのですが…色のバリエーションにはビックリです。

Posted using Partiko iOS

@afukichiさん、よろしくお願いいたします^^
お気軽に書いていただければと思います。

私もコーラ買ってしまいましたw

缶もカラフルなの出てるんですね〜
@hiradateさんの投稿で見ました〜

Posted using Partiko Android

コーラのラベルがカラフルになったり、なんでもかんでも透明になったり、飲料にもトレンドがあって面白いなあと思ってます。笑

ほんとですよね。
これはコカ・コーラとコカ・コーラゼロなんですがキャップ見ないとわからないです笑
透明系の飲み物流行ってますね^^

Posted using Partiko Android

ハロー、@kinakomochiさん。 おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-8-17-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク10に入っています.. :o)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57687.08
ETH 2333.23
USDT 1.00
SBD 2.36