jp-friendship#1「私の日常の生活」 マイパートナーsteemCreated with Sketch.

in #jp-friendship6 years ago (edited)

@djynnさんに私の日常の生活バトンいただきました〜。jp-friendship#1

企画の紹介はこちら
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1-10thday

いろいろ考えたのですが日常生活に欠かせない僕のパートナーの2人の写真を貼り付けましょう

0DBAAAE7-B395-4484-801F-485006A82137.jpeg

副業生活の稼ぎや趣味はこいつを通してやっています。ブログだってプログラミングだって買い物だって全部こなせるこいつは最高です。MAC BOOK AIRもう4年以上前のモデルですが元気にバリバリ活動してくれています。今日はカフェに来て一緒に仕事しています。これからもMACと生きていきます。

IMG_6830.JPG
幸いなことに仕事場に行くときは電車に乗る必要が無いんですね。マイパートナーの車に乗って車庫からゴーです。いつも車の中ではメルマガやVoicyを聞いている感じですね。

最高のプライベートスペースですね。

これからもこの2人と共に日常生活を歩んでいきますよ〜。ららら。

こういうバトン企画初めて。誰かにバトン渡せるかな?探してみます〜。
らららパート2

Sort:  

うぉ~日常もお洒落なんですね^^

ありがとうございます。おしゃれかどうかは謎ですが綺麗なデザインのもの大好きですー。わーい。

Posted using Partiko iOS

アウディA4ですか? 違ってたらすみません(;´Д`)
かっこ良い~

おっ。。。そう。かっこいい車です。

シャレオツですね〜! はるかさんっぽい!(笑)

ありがとーですー。ぽいぽい!

バトンを受け取ってもらいありがとうございます!
カフェでお仕事かっこいいですね。
@steemit-jpさんは、毎週新しいお題でコンテストも企画してくださっているので、楽しいですよ!

ありがとうございましたー。バトンはまた次の人にわたしてみました〜。

おっ、Voicy聞かれてるのですね!いい番組を模索中です、Voicy

ベタなのでサウザーさんとかイケハヤさんとか上位のやつをきいております。あと朝倉さんあまりアップデートしないけど好きです

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60784.40
ETH 2633.51
USDT 1.00
SBD 2.61