【jp-friendship】日常の生活

in #jp-friendship6 years ago (edited)

@steemit-jpの新企画「jp-friendship
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1

@crypto-coffeeさんからバトンをいただきました。

「あなたの日常の生活」ということで、
みなさんお察しの通りスパイスネタです(誰も察してない笑)。

まず1枚目は、
areuspicyの商売道具でもある、スパイスボックスです。
たまにスパイスの補充をしたり、2日に1度は、その様を眺めてニヤニヤしたり、香をかいだりしています。
このスパイスボックスは、インド産だと思うのですが、購入は日本のアジア雑貨の通販!
この通販サイトでスパイスを買ったり、小物を買ったりしているのですが、スパイスボックスには一目ぼれが半端なく。

コレダー!!

と直感購入がさえた代物です★

DSC_0373.JPG

そして2枚目は、
最近の私の愛読書、「THE YOGA of HERBS」です。
タイトルがYOGAですが、100種類以上のスパイスやハーブの効能、VPK分析、アーユルヴェーダの説明と
私にとっては夢のような内容が詰まった1冊です。
英語ができるわけなでもないので、google翻訳に頼りながら、のろまなペースで読んでます。

DSC_0405.JPG

スパイス博士を目指して^^
ブログ書いてます。よかったらご参考にどうぞ。http://areuspicy.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jp-friendshipのバトンですが、@gifuusyouyuuさんにお願いしたいです^^
毎日の運勢どうやって出してるのか、タロット?占星術、数秘術?いつも気になってます。
よろしくお願いします!

Sort:  

面白いですね。UPVOTEそして7762人のフォロワーへRESTEEMしました。 (WITNESSとして日本語のSTEEMITコミュニティへ少々の貢献です。)

ありがとうございます^^

好きなものを入れ替え並べ替え眺めてニヤニヤする!
すっごく気持ちわかります!
楽しいですよねー。

そうなんですよね~楽しいです。うふふ^^
コメントありがとうございます、@denjiroさん。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63592.23
ETH 2551.58
USDT 1.00
SBD 2.75